2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリロリひなちゃん!18歳「おまんこ何人入ったかな?」

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



ひな

ひなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ロリロリひなちゃんがオモチャの猫の耳を頭に付けて登場です!まだなんと18歳なんだって!身長は158cmでスリーサイズは、「う?ん、忘れちゃった!」だってさ、でもオッパイはCカップなんだって!でもって大好きなチョコを食べながらスッポンポンになっちゃうと、じゃんけんで負けてカメラに向かって「にゃ??!」とポーズしちゃうのだ!そしてオマンコを広げて「ここには何人ぐらい入ってますか?」と聞かれると、「ひゃくにん?!」とキャハハーと笑いながら答えるひなちゃん!本当かよ?、スゲ?ナ?!で、さっそく体の方をチェックされながら乳首を摘まれて気持ちよくなっちゃうと、ベッドの上でチンポをしゃぶってもらっちゃうのでした。するとこれが18歳とは思えないとってもスケベなフェラテクを駆使して、あっさりお口の中で抜いてあげちゃうと、すんごくお似合いのブルマーに着替えて先生役の男優さんから、アナルにマンコにズッポリとチンポをブチ込まれてしまうのでした。(ひな 天然にゃん)

ひなひな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


まず顔も声もしぐさも全部かわいいです。パッとみ中学生かと思えるほどの、ロりっ子です。白いシャツにブルマ姿は、かわいいです。この作品、モロ、小生のツボにはまりました。 とにもかくにも、モデルが愛らしい。 ロリなフェイスなのにえろさは人1倍強いひなちゃん。ネコ耳を付けて登場します、結構萌萌です。そんな萌萌のひなちゃんですがHに突入すると、何を奥までしっかりとくわえ込みご奉仕するではありませんか。その後、2本同時に挿入されるシーンは見ものです最後はもちろん中出しの見ごたえある作品でした。立ったまま、オマンコを開かれ、そこで受け入れた本数をきかれると、100人ぐらいと答える、そのあっけらかんとした様子。 Hが大好きで、それ以外はな?んにも考えていなそうな、単純明快な明るさ。 すっかりこの娘さんの虜になりました。 また、先生役に扮する男優さんとも息があったようで、作品全体から楽しさが伝わってきました。 エロいシーンは、かなりエロかったと思いますが、それ以上に、無邪気に遊んでいる二人を見るようで、ほっこり気分にさせていただきました。 小生にとって、最高のAV作品です。ネコ耳もまたいいです。全然わざとらしさがないし、猫耳が実に良く似合います。冒頭のインタビューで18歳と答えてますが、アイドル志望といっても違和感ないな。気いちょい強げ、でも、素直さもある感じの雛ちゃんが、あんなこともこんなこともしゃいました。童顔で子供っぽい声の持ち主ひなちゃん。猫の耳とキャラは少し合わないみたいだけどエッチの中身は刺激的で良かったです。身体中、愛撫されて男根が欲しくてしょうがないアソコはピクピクして湿っているしお尻の穴も男が欲しそうだったね。中だしはいつ見ても嬉しいですね!着たままファックでとおしてくれたらベストだったなあ。ロリロリ超美形で可愛いロリ王道娘のひなちゃんです! こんな娘のエッチな姿を見れるなんて最高の感動です! 兎に角カワイイ、ロリ物に合った小ぶりのオッパイいいね。ペニスを愛液まみれにする本気度、中出しマンコはクリが剥けててスゲーエロい、満足しました。ほかの作品は無いのかな、もっとひなちゃんのが見たい。内容も充実ハード、生姦中出し・アナルまでやってくれます! モロにツボに入りました!!かわいいです!!!ロリな顔立ちにキレイな身体つき!!!ツボに入るのは僕だけではないでしょう。こんなにカワイイ女の子にナマ入れ・中出し。そしてアナルまで!!!どうせなら全裸にならずにのプレイを見たかったですが今後に期待したい!これは皆さん大興奮でピンコ立ち請合います! まだまだ子供ですね。体操服での本番シーンは淫行そのもの。もちろん生中出しだからたまりません!本当に高校生の子としてるみたい。こんなかわいいこの作品ならもっとみたいなぁ。断然おススメです!!

  1. 2008/02/08(金) 11:29:23|
  2. ひなちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃瀬ゆうな デカチンコ・インタビューSEX! | ホーム | 小川音子(ねね)溜まったザーメン私にかけて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/228-f71849e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)