2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相川まや パイパンおまんこ、生ちん挿入!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



相川まや

相川まやちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

相川まやちゃんが捨て猫のような怯えた眼でこちらを見て座卓の向こうで正座しています。「やめて」の声も か細く、太モモを割られ男の手が股間に這う。抵抗することも許されず、マンコを暴かれれば、成分無調整の天然マンコ。ヘアのお手入れもまだ覚えていない所がスレていない証拠で、シェーバーを当てれば「恥ずかしい」。続いてカミソリ剃毛でパイパンにすれば、未だ閉じる方向にある大陰唇が幼いワレメを形成。洋菓子のトッピングような淫ビラに電マを当てれば、未知の刺激にたちまち失禁、大量放尿!更に手マンでホジれば身を捩じらせて淫汁分泌絶頂!目覚めた少女は音たてフェラから巨乳を生かしたパイズリまで積極的に晒し、パンパンマンコに正常位生ハメ!バックで突けば無毛マンコからマン汁が滴り落ち、鎖骨を浮かび上がらせて快楽に酔う!最後はオッパイぶっかけに沈み、呆然とするまや。「売られてきた素人娘を玩具にする」悦びに満ちた1本!(PaiPans 相川まや 剃毛失禁)

相川まや相川まや

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


主演の相川まやチャンはムッチリタイプで笠木忍チャンにチョイ似の可愛い子です、この作品は良く出来てます、◎ですが、問題は剃毛です、パイパンシリーズですから、剃毛するのは当たり前ですが、まやチャンの陰毛は物凄い剛毛でフェチの私は、この剛毛を剃るのが大変残念です、服を着たままで下半身だけが剥き出しにされた剃毛シーンが卑猥でした。お嬢さんと言うのが第一印象の相川まやさんでした。あそこの毛もぼうぼうで魅力など無いも等しい、それが剃毛されると輝きだしました。パイパンマジック炸裂で次回作にも期待します。徐々に露な姿を晒す女性器って感じに心拍数も上昇です。ここにチンポが挿入されるのかと想像するだけでヤバいですよ。お嬢さんと言うのが第一印象の相川まやさんでした。あそこの毛もぼうぼうで魅力など無いも等しい、それが剃毛されると輝きだしました。パイパンマジック炸裂で次回作にも期待します。つるつるまんこは清潔感があって実に良い。舐めても毛が口に入らないから好きですよ。剃り毛過程で出てくるオメコビラビラが隠れていてまるで少女のようだが・・・最初は緊張してたのかヤッパリでてきました、チョットうすくろだった以外だ、ピンク色かなって思ったが、これはこれでまたソソる。幼い子のようだが潮噴く、手マンでは身を捩じらせて淫汁流し、バックではマン汁流すこれいいです。色調が黄ばんでいるのはマイナス。パイパンでモデルの質も悪くはないのですが、ファックがおとなしめで物足りない。中出しでもあれば丸く収まるのですげねー。無造作ヘアーをジョリ*2カットし、剃刀で綺麗に剃毛されてパイパンまやちゃんの完成。これでビジュアル通りのロリ娘。早速の電マ+指ホジで糸引くまん汁を大量分泌。生ちんこ挿入でも、パンパンおまんこから流れ落ちるまん汁。まやちゃんは、もともとパイパンってわけではなく,タイトル通り「剃毛」してのパイパンです。これは個人的な感想ですが,パイパンっていいですね。バックの際,汁が出てるの,とってもエロいです。オッパイも大きいですし,次の作品も期待して良いのではないでしょうか?なんかそこいら辺にいる普通の女の子って感じでかわいいです。でもやっぱ普通っぽい女の子でも刺激すると乱れるんだなぁ、とつくづく思った次第です。あぁ、やりたい・・・実際、青筋立てて喘ぐ姿には萌えました。性玩具扱いされてるかのような展開も興奮のドツボで、パイパンに突き刺さった結合部がいやらしくて、生々しい感触が伝わって来るようでした。モチモチした抱き心地が良さそうな肢体にも魅かれます。作品ファイルにある笑顔がとても可愛くて、ムービーでも是非笑顔を見せて欲しいですね。今後のまやちゃんスマイルに期待してます。パイパンはアソコがハッキリ見えて良いんですが、まやチャンの剛毛はまるでリーゼントヘヤーみたいでこの陰毛を剃るのは反対です、パイパンは剃れば誰でも出来るけど、ここまでの陰毛にするには体質なんかで大変です、アダルト映像見ていてコレだけ残念な思いをしたのは、初めて!

  1. 2008/02/07(木) 05:57:15|
  2. 相川まや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝倉りほ ピンクレオタード エロからみ | ホーム | レイラとマヤ 生ハメでアイドル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/222-21f996e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)