2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイラとマヤ 生ハメでアイドル!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



レイラ マヤ

レイラ マヤの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

とある街を雑誌を手にして二人の女の子があるいています!「ここかな??」とやってきたのはレイラとマヤの仲良し二人組み。「失礼しま?す」と事務所の中にやってきて、これから面接を受けるみたいであります。どうやらアイドルになりたくてここにやってきた様だ。「可愛いからさっそく登録してもらいましょう!」バシバシ写真を撮っていくと、ノリノリその場で水着に着替えてしまうのです。そして「じゃあブラジャーを取ってみよう!」と男が言い出して、「どうしょう?」なんて言いながらも、「アイドルになりたいんでしょ!」と脅されペロ?ン!ブラを取ってオッパイを出してしまうレイラとマヤちゃん。さらに下に着けているものまで脱いでしまい、足を広げてオマンコをおっぴろげられてしまうと言われるがままに二人でレズッてイカされる。無理矢理チンポを咥えさせられてそのままズッポリ生でハメられ二人仲良く中出しされちゃうのでした。スッキリスッキリ!チョロチョロマン毛は永遠に不滅です!(レイラ,マヤ 私たちアイドルになりたいんですぅ)

レイラ マヤレイラ マヤ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


アイドル志望の2人の女性、身体検査で、すっぽんぽん。M字開脚され、恥ずかしそうにします。だんだん本能に火がついたのか、ロータやバイブで友達なのにレズプレイ。とてもかわいい二人が並んであそこをいじられているところが良かったです。赤いストッキングの子と黒いストッキングの子で4Pです。顔は好みが出てしまうので別として、しっかりと中出ししました。なかなかイケてる二人が事務所みたいな場所で乱交してます。どっちもスタイルよくてかなりエロい画ですね。もっと複数もの期待してますよ。ダイジェスト作品と思って侮っていたら、いい意味で裏をかかれました。キャンギャル系のレイラちゃん、可愛いです、とにかくギャル作品の中では抜群のH度では!小振りのマンコにバイブにローター挿入。二人揃ってデスクの上でまたまた、挿入あー気持ち良さそっ。単品女優としても絶対イケると思いますね、男を引きつける魅力があります。レズ作品と思ってみたんですが、レズのシーンはあんまり無く直ぐに男との絡みになります、二人共綺麗な肌なんですが、レズの絡みが殆ど見れません、残念でもマンコはクッキリ見えます!体もセクシ?でオマンコを見せられるとイキそうになります。綺麗なオマンコに生ハメなんて最高に興奮しました。良い作品です。どちらの娘も綺麗なオマンコしてますね。見比べるのも良いでしょう。2人並んでの本番シーンも大興奮!もちろん生挿入!可愛い今時エロカワギャルの2人がレズで4P乱交と乱れまくりのエロ痴態を見せてくれます! ダイジェスト版でもヌケす作品です! PPVはきっと大満足作品でしょう! PPV見るべし!2倍美味しい作品です。出し入れハッキリわかる佳作です。カラミのシーンの映像も長く、とてもよい作品でした。男性2人が加わって、無理やりのブロージョブ、フィニッシュは、生ハメSEXです。

  1. 2008/02/06(水) 18:09:37|
  2. レイラ マヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相川まや パイパンおまんこ、生ちん挿入! | ホーム | 臼井利奈 セーラー服で屋外ノーパン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/221-36f1cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)