2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@YOUちゃん!チェコ美人とおしゃぶり合戦!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



@YOU

@YOUちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ピンクのビキニに身を包んでチェコ美人といっしょに登場の@YOUちゃん。今日は室内スパで冷泉浴。…で収まるはずは無く、速攻チェコ美女と2人で、現れたイケメン外人の逞しいチンポにむしゃぶりつきの吸いまくり。たちまち@YOUちゃんの巨乳は疼き、小さめ乳首も白くなるほど敏感突起。感度抜群の和製マンコをチェコ美女に立ちクンニされた後は、速攻バックで生ハメされる@YOU!四つん這いのまま極太チンポで膣壁を擦られ、チェコ美女のフェラ&手コキを挟みつつ、スパンキングでシメられる和製マンコ。チェコ美女も生ハメされて淫ビラが捲れ上がり、結合部を@YOUに愛撫されて夢心地!ハメ動く彼女に巨乳を与え、再びぶち込まれてヨガりまくりのイキまくり。立たない腰を抱えられ、立ちバックで激ハメされれば泣き声交じりの@YOU!チェコ女の生唾を掛けられた外人チンポは容赦なく大和撫子をエグり、最後は腹出し!“国境無きエロ天使”の本性が爆発した理性無き1本!(マンコポーロ東欧見聞録 @YOU プラハのスパで外人混浴3P戦)
@YOU@YOU

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



@YOUチャンの外国人との乱交、今回の相手はイケ面、巨根男です、レズ絡みをする女性も個性的な顔立ちしてます、ムッチリボディにスーパー美巨乳の@YOUちゃんが、キュートなピンクビキニで極太ちんぽにしゃぶり付く。四つん這いで極太ちんぽを生挿入されビキニから零れ落ちたスーパー美巨乳がゆーらゆら。チェコ美女はVサインまん毛で@YOUちゃんを常にアシストGood Job!外人男の巨根をズップリの見込む@YOUチャン今回はレズプレイがあんまり無いけど、プールサイドでの3Pですが、いつもながら@YOUちゃんのエロさは世界を凌駕していて凄いです!しかも、日々進歩している感じがします。全体的にはかなり良く出来てます、お勧め作品!黒髪の外人女との3P。巨根を負けじとしゃぶり、チェコ娘がいいッスねぇ!黒髪を結んだ感じなんか最高に萌えますよ。黒い髪は大和撫子の象徴ですが、外人娘の黒髪もなかなか美しい姿です。@YOUちゃんも圧倒されそうなファックシーンに感動です。しかし@YOUちゃんも、「掃除男」との3Pに比べて格段に素晴らしいファックを展開しています。プールで女2人、男1人での3P。コンビネーションよくからみあいます。あのぶっといちんこがYOUさんのおまんこにバックから生で突き刺さるシーンはよかったです。これでこそ我らが@YOUちゃんでしょう!・・・・にしてもチェコ娘の輝く瞳は魅力的だったなぁ。水着がちょっとガキっぽいけど、ロリっぽさをアピールしていたんでしょうかねぇ?前回同様いい絡みを見せてくれるYOUちゃん。ホントいい女ですね。さすがですね♪外国人女性と渡り合って巨根をハメまくっています♪しかも、ばっちり生ハメで…♪バック責めシーンで何度でも抜きましょう♪ プールというシュチエーションもよかったです。外人の女優さんのオマンコをYOUちゃんが舐めながら、バックで外人さんの一物を受け入れるシーンはなかなか官能的ですね。@YOU&チエコ美人との共演マンコポーロ作品。@YoUちゃんすごい、3Pとっても気持ちよさそうです。エッチしまくりです。かなりハードですね。男優さんいいな。でもすごい体力だな女優2名と男優1名との、スパでの3P合戦です。@YOUちゃんのバック生ハメシーンが必見かな?外人の女優さんの騎乗位はセクシーで良かったけれど、YOUちゃんの騎乗位はセクシーさと迫力を兼ね備えていて、外人の女優さんに勝っていますね。難点を言いますと、3Pにしては喘ぎ声や身体のこなし方が地味だったように思います。

  1. 2008/02/03(日) 09:02:07|
  2. @YOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボンデージ 新堂有望 チンポを足蹴! | ホーム | ズブリと膣の中にねじ込んで!夏川もも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/208-c0c381ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)