2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズブリと膣の中にねじ込んで!夏川もも

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



夏川もも

夏川ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

雨の中、夏川 ももちゃんが傘をさしてウッドデッキを歩いています。「そうだ、私の名前を呼ぶのはあの人だ!」と思い出すと、「おいっ!」と男に声をかけられて、部屋の中で素っ裸で椅子に縛りつけられた状態にされてしまうももちゃん!どうやら男に借金の肩代わりとして売られてしまったみたいであります。口にボールを咥えさせられて、さらに目隠しまでされてまったく身動きのとれないももちゃんのオッパイに吸い付く男!オマンコを広げてクリトリスを刺激しますと、指でもってズブリと膣の中にねじ込んで掻きまわし、バイブに電気マッサージ機にと攻撃しますと、ももちゃんの頭を押さえつけて無理やりチンポをしゃぶらせるのであります。そして大股開きで椅子に座らせて、ズブッとチンポを挿入してしまい騎乗位にバックにと突き上げていって、正常位でもって顔面発射でフィニッシュしてしまうのであった。(99Baby 夏川もも 官能フラッシュバック 2)

夏川もも夏川もも

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


目隠しをした上にヨダレだまをくわえさせられる売られてしまったももちゃんです。恋人に裏切られて捉えられるももちゃん、全男のあそこが大好きなようで舐めてもらいたくなりました。彼氏の借金のかたに椅子に縛られ口にボールをくわえさせられているカワイそうなももちゃん、夏川ももちゃんが借金のかたに恋人に裏切られて、別の男性にイスに縛られて犯されてしまう設定です。M字開脚での指マンでだいぶ感じてしまい、次はバイブで責められます。そして強制フェラから、椅子の上でのFUCKに進みます。彼女の美しい美乳がいたぶられ、揺れるシーンはよいですな。オマンコへのバイブ挿入シーンも必見です。なかなか良い作品です。オッパイをしゃぶられマンコにバイブを差し込まれ最後は、顔射文句なしに最高。パケ写より可愛いし感度も良い娘なので今後が楽しみです。口にボールくわえさせられ、いたぶられるシーンがありますが、ちょっと微妙な感じです。フェラの唇と騎上位のお尻のアップがヌキどころかな。目隠し拘束プレイをもっと激しくしてほしかった。キツめな顔した美乳女優なので、せめて乱れる姿を是非見たかった。相変わらず、おっぱいは形良く、とてもキレイ!生ハメ&中放出だったら、さらに良かったかな。出来すぎたストーリーみたいです・・・ももさんが縛られ目隠しされいたぶられるシーンですが、もっと激しく責めたほうが良かったかも。アソコを刺激され喘いでる姿は良いですけどもっと、何処にでも居る様なももちゃん、椅子に拘束されてマンコを陵辱されてます! シチュエーションから行ってもう少し過激な責めを期待したい所です! 強制フェラからカラミでは引締まった腰と巨乳の揺れは中々そそられます!激しく責めて喘ぐ格好が見たかった。裸で拘束されているももちゃんを見るだけで欲情してきます。オマンコにバイブを入れられると色っぽい喘ぎ声を・・・、必死で耐えているももちゃんの表情はそそります。本番での結合部のアップも多く満足できる作品です。椅子で固定されてバイブでずぼずぼ。

  1. 2008/02/02(土) 11:29:50|
  2. 夏川もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@YOUちゃん!チェコ美人とおしゃぶり合戦! | ホーム | 相戸愛ちゃん きれいにナメナメ、舌でご奉仕!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/207-04235139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)