2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指マン激しくスパンキング!夏樹唯 神風プレミアム

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



夏樹唯

夏樹唯ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

夏樹唯ちゃんを一言で言うとエロ可愛い!そんな表現がピッタリの彼女魅力全開のムービーです。先ずは性感帯チェック。ローターを差し出すと、まるで条件反射のように口に含んでしまう唯ちゃん。どうやらお口の中も性感帯のようです。耳から首筋、オッパイと、全部に反応します。しかし、やはり本命はクリちゃんです。マンコを指で開きます。美しいマンコです。クリちゃんにローターを当てますと、皮の下に隠れていたクリちゃんがすぐに顔を出します。続いて、シースルーのスケベな下着姿の唯ちゃんが、二人の男優さんのチンコで遊びます。二本のチンコで乳首をナデナデされ、唯ちゃん気持ち良さそうです。お礼にWフェラでしっかり抜いてあげます。最後は、お待ちかねのベッドです。男優さんは、ちょっと乱暴に乳首をつねり、歯を立てます。唯ちゃんがすぐに興奮して来ます。少しMが入っているようです。指マンも激しく、スパンキングもあります。唯ちゃん、本気モードで感じます。

夏樹唯夏樹唯

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


スレンダー美女優、夏樹唯ちゃんのFUCK作品です。夏樹唯ちゃん、綺麗だし、おっぱいもお椀型のまん丸に張った超綺麗なおっぱいです。どの作品も唯ちゃんのエロかわいさは格別です! 張りのある美巨乳モミモミ・ナメナメ妄想でまずボッキ! フェラで更にピンコ立ち、カラミでズポズポ堪りませ?ん! ダイジェストでも十分ヌケる作品です!この作品でも、綺麗なオメコ→ビメコをいたぶられるエロいシーン、出だしはローターで愛撫、次にバイブを挿入されちゃう。ビメコにはめ込まれたバイブが超エロです。これだけで、僕の息子もびんびんです。ビメコを愛撫され、下ぞりの生チンチンを生挿入され、そのよがり声も艶っぽくて、聞いているだけで、興奮します。中出しはもう、ごちそうさまやね。ポイントまたはお小遣いためて買うぞ。夏樹唯ちゃんファンは、PPV,DVD買うべし。唯ちゃんのメスノートはエロイぞ。美肌でスレンダー・エロ可愛い女優さんですね。唯ちゃん、プレイでも淫乱ぶりを発揮しております。5重丸作品の永久保存版。夏樹唯ちゃんは、顔もキレイで可愛いし、スタイルも超スレンダーなボディだし、ビジュアル的には文句のつけようのない女優さんですね。しかも、プレイの方もかなりハード。本作はダイジェスト版だけど、挿入時のヌキ→サシ→ヌキ→サシのリピートが、なんともマニア心をくすぐります。ただ、あんまりにもキレイすぎて、汗とか淫媚な匂いとかが全くしない点が唯一ダメだしポイントかな?今後は、もう少し熟した唯ちゃんのプレイにも期待してます。バイブで責められ感じてる顔も、おちんちんを舐めている顔もとてもいいです。ちんこを舐めながら見せる笑顔がまたいい。ダイジェスト版ですが、口内発射は見れちゃいます。はめられながらのかわいい声で鳴く姿もとてもそそられますね。唯ちゃん可愛いんですが、作品の作りがERO-1グランプリと同じような感じですね、もっと淫らに乱れる唯ちゃんを見たかったんですが、もっとハ?ドにもっとエロく、願望ですが・・・、でも細身の身体に充分エロさを感じますし、SEXでの感じ方もgood、いい作品です。唯チャン♪の顔って本当にエロ可愛いがピッタシです♪今回は強制フェラがありゾクゾクしますね♪生ハメもバッチリ深く挿入されていやらしい喘ぎ声を出しまくっています♪唯さんって可愛いし色っぽいです。夏樹唯はエロかわいい。ちょっと抜けたような顔で、味噌っ歯だがそこがまたかわいらしく感じてしまう。大事なところを少し触れられただけで、もらすあえぎ声は演技でなく本物。精液を口で受け止める、従順なすけべさがいい。是非見てみたい作品。フェラも刺激的に舐めるし、絡みでも気持ち良さそうな喘ぎ声を出すし!とても素敵で刺激的はエロかわいい唯さんと、一回でもいいですからお手合わせしたいです・・・

  1. 2008/01/28(月) 15:17:23|
  2. 夏樹唯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「オチンチンいじっちゃおうかな?」中島京子 お掃除フェラ | ホーム | 淫乱和服熟女!洋子 人妻失楽園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/191-f13e75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Eufrat(16pic)

綺麗な異国ヌード画像をアップ!今日のダンサーはこちら!
  1. 2008/01/28(月) 16:24:49 |
  2. ヤケ酒ヌードバー『グラビアーノ』