2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫乱和服熟女!洋子 人妻失楽園


人妻 洋子

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

人妻の洋子さんがホテルの一室へと向かいます。着物姿が艶やかな洋子さんですが、実はセックスカウンセリングを受けにやってきたのであります。「主人じゃ何も感じないの…」と告白する洋子さん。早速実践カウンセリングとなりまして、ゆっくりと舌と舌を絡ませ手ほどきを受けてゆきます。少しずつ着物がはだけられてゆく光景はなんとも艶めかしいくそれだけでご馳走です。洋子さんのふくよかな綺麗な胸を揉みしだき、乳首をかまれてしまいます…着物の人妻の艶めかしさが非常に楽しめる作品です。

人妻 洋子人妻 洋子

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


妖艶なエロス作品ですね!洋子さんを演じているのは誰なのでしょうかね?美人で着物の良く似合う素敵な女性ですね。フェラシーンでチンボを離さないのはいいですね。和服のとても似合う人妻風の色気は最高。指マンで潮を吹き、その様を驚いた表情と目つきはたまりませんでした。こんな熟女は最高です。出演している熟女の肌が色白できれいですね。着物を脱がせてそこから見える乳房をかむ前戯がわたしはいちばんよかったです。また、1度くわえたら離さないフェラシーンなど、熟女好きにはたまらないシーンが満載ですね。冒頭の琴の響きと和服の女性がなんともイイ風情ですが、旅館ではなくホテルの一室というのがイマイチのような・・・、まあ、そんなことはどうでも良いのですが、本作の女優さんはまさに熟女の鏡のような人ですね。特に虚ろな目をしたキスシーンや、一度くわえたら離さない粘着フェラなど、熟女好きにはたまらないシーンが満載ですね。ただ、後半の絡みが引っ張ったわりには、もうひとつ淡白な感じがしました。キャラや設定がハマってるだけに、チト残念・・・。確かにリアルだなぁ。女優さん、すごい色っぽいです。名前が分からないのが、すごく残念ですね。なんか生々しい感じがリアルに思えます。これは、シリーズ化はされてないのかな。こんな良作を望みます。出演している熟女の肌がとにかく透き通るように白くて美しい。写真ではよく分かりませんでしたが、ものすごーく良い乳房をしています。形といいピンク色といい、その白い肌と理想的にマッチしています。着物を脱がし、そこから見える乳房を噛むという前戯は最高でした。セックスの最中、着物の紐で女性の手を縛りますが、顔射後にちゃんと手をほどいてあげています。リアルでした。ふつう、レイプシーンではそのまま終わってしまうという展開ですが、さすがはカウンセラー。優しい展開にドキドキです。和服物で、それだけでそそりますな。不感症カウンセリングという設定で、こんな人が来ればうらやましいですな。照明がもう少し欲しい感じ。熟女っていいねぇと感じました。主人じゃ感じなくてもカウンセリングでは、めっちゃ感じてます。熟女の色白のむっちりした肌や、貪欲に快楽を貪る姿。熟女の魅力がいっぱいの1本です。和服の似合う清楚な感じの人妻が、セックスカウンセラーの手によって乱れると言うストリーは色っぽい。女優の和装の着付けもしっかりしており、和服を剥いでいく場面がセクシーだ。AVの和装は着付けが甘いのが普通だが、本作はしっかりしている。女優の肌が白くて綺麗なのも良家の人妻の雰囲気があり、しっとりとした良い作品。こんな美味しい盛りのムチムチ人妻が相談に来るなら、小生も、カウンセラーになりたいです。 それにしても、彼女、イイ身体しています。 ほんと、グニャっととろけそうです。 そのお声もたまりません。 そして、オマンコのほうは・・・天然剛毛エロマンです。 ビラビラ大き目。 でも、お尻に近づくにしたがってキュッと締まって、左右のバランスはよくありませんが、赦せる範囲。 ただ、その悶えの様子だと、もうすこしネットリと糸を引くように濡れてほしいような・・・全体的に、AVとしてきれいな作品に仕上がっていると思いました。

  1. 2008/01/28(月) 14:01:02|
  2. 人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指マン激しくスパンキング!夏樹唯 神風プレミアム | ホーム | 藍沢ひとみ アナル姉妹 1 ビターなアナル味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/190-9bea38c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)