2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンコポーロ東欧見聞録 @YOU 極太ディルドで激震オナニー

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



@YOU

@YOUちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

@YOUちゃんが青のスケスケ・オールインワンで登場、カメラの前で挑発します。ヘアの透けた股間をまさぐり、はち切れんばかりの巨乳を自分揉み。たちまち眼の焦点が合わなくなり、立っていられずウンコ座り。熱を持ったマンコを指でコスれば、乳首も勃起する相乗効果。自分の乳首にキスし、舌で転がせるのも@YOUちゃんのような爆乳ならでは!赤ちゃん座りで巨乳を放り出し、マンズリしながら巨大ディルドをしゃぶる@YOUに、もはや人間の尊厳は無し!そしてグリグリとマンコをエグり、巨大異物を根元まで呑み込む@YOU。突く方向を変えながらピストンし、膣と子宮のあらゆるところを犯し続けるメス獣淫壷。ガニ股で中腰になりながら股間の異物を出し入れすれば、膣口肉も膨らんで浮き上がる恥辱痴態。叩きつけられたカエルのようにひれ伏しながらもディルド犯しを続け、最後はパックリ開いた膣口をこちらに向けて微笑む、「日本の誇り」@Youちゃんです。

@YOU@YOU

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



@youちゃんのポルノものです。太いバイブをしゃぶったり色んな体位で挿入します。特に四つんばいになって後ろから入れる姿はとても見ごたえがあります。@youちゃんが少しぽっちゃりした気がする作品でした。 @youさん大好きです。ただ、今回の作品の@YOUさん化粧と髪型へんです。なんかかわいくありませんでした。残念です。 さすが@YOUちゃんのオッパイです!柔らかそうで良い形してますねぇ。メイクがいつもとは違った雰囲気で、エロティックな瞳が素敵です。しかしオナニー編とは言え、それだけってのはやはり物足りないですね。絡みに燃えてこそ彼女の魅力が生かされる感じです。「実録ファイル」編での@YOUちゃんに期待しましょう!エキゾチックなメークでYOUちゃんじゃないような。でも、あの見事なボディを見ればやはりYOUちゃんです。本作でも本番はありませんが、大股開きでオナルYOUちゃんが見れます。このシリーズのいい所は女優さんのみの映像という点です、たまに男優は見たくないと思うときがある私にとっえてはなかなか癒される且つチンピクする企画です♪巨乳の@You チャンはお尻も肉感的でエロイですね♪短めですがしっかり楽しめました。悩殺下着で登場の@YOUちゃん、ガラス扉越しで発情。胸は大きく、自分の口で、ぺろぺろ。エロモード全快でオナニーします。内容もいいし、相変わらず色っぽいんだけど髪型とメイクでせっかくの可愛い顔が… 胸の弄り方がエロイ。思ったほどハードじゃないからエロさを楽しめた。何とも物欲しげな表情でオナるYOUちゃんの姿はモヤモヤとした小生の欲情をかきたてますなあ?ディルドでのオナニーは完全にイク事がなく少々不満そうなYOUちゃんでした。いやぁ。。。オッパイ大きいですね。自分でオッパイを舐めることができるんですから,相当なものなんでしょう。ただ,この作品,タイトルの通り,オナニーのみでHはなし。オッパイはきれいなんですけど,お尻がちょっと。。。多少の物足りなさがある作品ですね。スケスケでよく見えるし、大きなオッパイだ??太い長いディルドって言うの持ち出してアレヨアレヨと思ってるうちにプスブス入っていくわいくわ???よく奥まで入る??ぅ気持ちいいのかなマン汁垂れてきたw。

  1. 2008/01/26(土) 10:17:56|
  2. @YOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「いい・ぃい・・きもちぃぃ・・」鈴木えみり 膣内発射! | ホーム | 「一緒にイこうねっ!」騎乗位生ハメ、放課後エッチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/185-3faf9e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)