2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「一緒にイこうねっ!」騎乗位生ハメ、放課後エッチ!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



ライフ・ジャッジ

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ニットベストとチェックスカートの女子校生4人組み。イジメられっ娘のリサは弁当を床に落とされ、顔を押し付けられてお茶を浴びせられる日々を過ごしていました。しかもクラスの憧れナオヤ君から可愛いと言われ、更にイジメっ娘マイの嫉妬の対象に。そのマイはナオヤと放課後エッチ。自室で男を押し倒してその乳首を舐めるマイ。巨乳を揉まれ乳首を吸われ、小陰唇の伸びていないマンコをクンニ&手マンされて「ああ、ダメッ!」。クリピンローで鼻声を出し、目を閉じ「イッちゃう!」アクメ。包茎チンポにヨダレを垂らしてムキムキフェラし、69で若いチンポは更に怒張。騎乗位生ハメから座位、密着系女性上位と、早熟マンコは奥まで全開。「今日のナオヤ君スゴい!」「壊れる、壊れそう!」と青い快感を貪り、正常位から「一緒にイこうね」中出し!…後日、イジメの報告を受けて生徒指導室に呼ばれたマイは逆切れ。リサは体操服を引き裂かれ…!

ライフ・ジャッジライフ・ジャッジ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


出ている女優さんはトビッキリ美人さんやカワイイ子は居ないけど、ストーリーが楽しみな作品です。次回のアップが楽しみです。高校生の制服がいいですね。5人でてきます。今回は、一人だけのエッチしかなかったので少し寂しいです。もっとエッチなストリー期待します。マイちゃんは可愛いし、オ○ンコも綺麗で最高です。中出しの後、自然と流れてくるところは、見所です。後編に期待しています。出ている女優の中では、まあまあ見れる女優の絡みですが、女子高生には無理があると思う、顔立ちが老け顔だし、なんと言っても腹に肉が付き過ぎてる。ローターだけじゃなく指マンやバイブを使って欲しかった、中出しがなければ評価は悪いにしたと思う。前半はリサがいじめられています。結構どろどろした印象を受けます。中盤は憧れのナオヤ君との絡みですが、マイちゃんがリードしながらエッチするというっ女子高校生の制服ながら痴女プレイを楽しめます。最後は中だしと濃い内容でストーリーの続きも気になる展開になっています。みんな演技が上手いです。ナオヤ君は名前と見た目のギャップに笑えました。セックスの内容はカップル同士のごく自然な感じで良いです。女優さんはあまりタイプではないのですが、ドラマ上、いじめっ子で嫌な奴だったので、そこに興奮してしまいました。さすがAV(笑) 本当に女子高生っぽく、制服姿のエッチにはそそられます。オマンコも綺麗で若さを感じます。騎乗位がよかった。イジメがテーマな作品。イジメ役の女優さん,ちょっとポッチャリした感じがしますが,色白でほどほどな大きさのオッパイ,悪くはないかな?顔は好みによるでしょうけど。。。しっかり最後には中出しもあり。次はどうなるのかな?と気にはなる作品ですね。 優等生の理沙と劣等性の麻衣が繰り広げる学園淫虐ドラマ?のようだが、担任の女教師が色っぽくて非常に気になる存在でした。物語のプロローグに登場しただけなのだろうが、タイトルの「ライフ・ジャッジ」から想像するに、担任教師が絡んでくる展開が必ずありそうな・・・・。理沙がどんな学園生活を過ごして行くのかにも興味が沸く。もう少しお互いの関係を描写するシーンがあれば良かったと思えるが、次なる展開が大いに期待できる前半でした。ブスカワイイ理沙が心配になりつつも、性的虐めを想像してしまうのはボクだけだろうか?気持ち良い展開とは言いがたいが、やはりこの先を知りたくなるのがAVファンの悲しい性ですかねぇ。男を独占しょうとして、集団での苛めはいけませんなぁ、ビラが小さく奥まで丸見えの綺麗なオメコもってるし、生で中だしも許しちゃう彼を満足させるいい身体を使って占領しようね。それであれば我も満足すえぇ ブユ??出たw。

  1. 2008/01/26(土) 09:15:56|
  2. 女子校生ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンコポーロ東欧見聞録 @YOU 極太ディルドで激震オナニー | ホーム | 超エロイ喘ぎ声!七海菜々 未亡人女教師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/184-02b78eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)