2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制服娘!プチアナルをいじられる悦び

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



素人

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

制服姿の小柄なロリ娘が痛がりながらもアナルSEXで責められ続けて最後は快感を覚える!制服姿のまま男の愛撫に「いやっん」胸舐めで「うっああん」と体ビクビク?ローター這わされ「あっあっ」脱がされバックでアナル刺激、指入れからアナルバイブ挿入で「ああっ」と腰がクネクネ?もう一本のバイブでマンコ刺激されたままチンポしゃぶりでエロエロ!ロリ体型のアナルとマンコにバイブ挿入され「ああっ」クネッとイってしまう。そしてチンポをアナルに挿入され「痛いイヤッ」と耐えながらも感じてきて呆然と仰け反り「はあっ」と涙ポロッといじらしい。

素人素人

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


制服姿で、お下げ髪のこの女性、かなりのロリ顔です。感じてくると腰をクイクイさせるとこがエッチです。アナルは、未開発なのか痛そうです。完全にロリ好みの子ですね。ちょっと守備範囲外だった。カメラがもう少し踏み込んで欲しかった。まあ、ロリ好みの方はコレくらいが好きなのかな。一見すると高校生の女の子を真っ白な下着をぬがしていき、後ろから秘所を攻めていく。アナルバイブでせめられ、はめたまま口では男を加えていく。後半はテニスウエアに着替え、バイブでせめられていくが、いいところがまるでない。カメラワークが最低で、肝心なところがまるで映し出されず、見る価値はない。童顔で子供っぽい女の子ですが、イジメがいがありそうですね。綺麗なお肌でお尻なんかつるつるしていてとても綺麗です。アナルを刺激されている時の表情なんか何ともいえないです。アナルに指やアナルバイブを入れられて、あえぎ声がロリ顔には似合わないほど色っぽかったです。ロリ系ファンには最高の1本と思います。ちょっと若い頃の笠木忍をほうふつさせるかわいさです。ロリファン必見。ただ、ほとんど大事なところは見えません。月額でも完全版で流してほしかったです・・・こんなかわいい娘さんでしたら、とてもいじめがいがあります。つるつるした赤ちゃんのようなきれいなおしりです。残念なのは、ほとんど結合部が見えない点です。いじめられるのがとても似合う娘です。いやいやながらも、アナルを攻められ感じてしますのがとてもいいです。ロリっ娘をいじめるのが好きな人は必見。ロリ顔にはやっぱり制服ってシュチエーションがいいですね?しかも、アナルってとこがさらに興奮するっていうか。全編通して見たくなる作品ですね。いきなりお尻の穴に男優さんの指が・・・ 処女のAナルを調教する そんな妄想に入ってしまうほど幼い顔立ちの女の子ですね。ファック中の喘ぎ声も初々しくてロリロリ度200%です。 PPVで全編見たくなる作品です。

  1. 2008/01/24(木) 17:00:09|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちこ アナル女学院 2穴同時?大拡張運動会? Part2 | ホーム | かわいい!岩下美季ちゃん 僕の素敵なCos Lady>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/179-395b80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)