2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい!岩下美季ちゃん 僕の素敵なCos Lady

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



岩下美季

岩下美季ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

岩下美季ちゃん、楽しそうにバイブをにぎってペロペロくちゅくちゅ擬似フェラチオです。そこへ本物のポコちんだ出てきてフェラチオし始める。今度は目を閉じての本気フェラ!続いて、今度は男に自分がクンニされる番だ。気持良さそうによがります。仰け反り、バイブを押し当てる。女上位になってチンコ挿入!かわいいね!

岩下美季岩下美季

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


男の人にアソコにバイブをいれられ、感じている美季ちゃんがセクシーでした。また、なにげに感じておねだりする美季ちゃんがエロくてよかったです。ただ、フェラシーンが少し長いように感じました。可愛くてエロい美季さん、とっても刺激的です。顔立ちもエッチがすきそうな感じですし身体もエロく、男心をくすぐります。エッチも見た目とおり激しく、いやらしくとても興奮してしまいます。フェラしてるときの,目がとってもエロですね。オッパイも弾力がありそうで,ツンとした感じも良いのですが,ちょっと,フェラが長いので,飽きてしまった。ただ,美季ちゃんのバックでの腰使いが個人的には気に入ったので,「良い」としました。美季ちゃんって、オモテの世界では今や熟女の部類にカテゴライズされていますが、この作品ではややギャルっぽいかな?まあ、お姉さんマニアにはたまらない女優の一人ですね。可愛く微笑みながらフェラするシーンや、なにげに2回戦をおねだりする展開など、かなり男殺しの場面が満載!!マニア受けする秀作だと思います。のっけからいきなりフェラ、でもそのフェラが上手いと言うか、強くではない柔らかいフェラと言う感じ、殆んどがカメラ目線でフェラをしてるので、ビンビンきます。ファックがゴム付きなのは残念ですが、最後の発射もフェラして口内発射。どこまでもフェラ好きな女の子です。パイパン好きには、物足りないでしょうが、剛毛ですね。顔もきれいで、オッパイも美乳です。ハメドリですが、エロサが出ています。岩下みきちゃん見るからにすけべそうな顔立ちに、スケベ心をくすぐる体の持ち主、やっぱり見た目どおりのスケベでした。しかしエロ過ぎるな!!美季ちゃん、本物のエロ痴女です! 顔からエロが滲み出ています! その上、自ら快楽を貪るかのごとく男に色々注文だし捲り! ヤル事反対でしょう! 真性痴女です!見るからにスケベそうなお嬢さんです。 紫のバイブをなめながら、こんなふうにチンチンを舐めてほしいか、男にたずねます。 さらに、チンチンを舐めている最中も、黙ってなめているのではなく、常に男を反応を見ながら、そして、いろいろスケベな質問をなげかけながら、嬉しそうに、かつねっとりと舐め続けます。Hに至るまでも、普通、この手のAVは早く入れてほしい女を男がじらすものですが、ここではそれが反対。 まさに結合中も、注文を出すのは、すべて女のほう。 もっと腰を使え、もっと突け、など。 とんでもないスケベ女、ここに出現です。演技力はあるし、エエからだやし、セックスも上手やし、文句なしの美季はんや。まだまだその魅力の半分もこの作品では出しておらんな。99bbはん、彼女主演のサクラレポート、これ傑作間違いアラへんと思うんやけどどうやろ。

  1. 2008/01/24(木) 13:32:59|
  2. 岩下美季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<制服娘!プチアナルをいじられる悦び | ホーム | メガネっ娘・制服ファック!桐島咲 ポルノワールド 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/178-748388b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)