2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいにザーメン発射!矢藤あき エッチナース

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



矢藤あき

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

矢藤あきちゃんが院長の所に挨拶にやってきました。「今日からこちらの病院で働かせていただくことになりました」ところがこのエロ院長に、なんだかエッチな質問ばっかりされちゃって、しまいには身体検査だ!って言い出して、ローターを使っていたずらされてしまうのでした。それでもめげずに仕事を頑張るあきちゃん、「検診の時間で?す!」と部屋に入ってきますと、聴診器でもって患者の具合を診るのでした。すると少し熱があるようでして、患者さんのシャツを脱がしてチンポをシゴキだすのであります。「悪いものを早く出しちゃいましょうね!」と言って、紙コップからローションを垂らしてパイズリをしてあげますと、たまらずあきちゃんのオッパイの中にザーメンを発射してしまうのでした。そしてさらに次の患者さんにはズブッとチンポをオマンコにぶち込まれちゃいますが、「このことは誰にも内緒だよ!」といって部屋を去るあきちゃんなのでした。

矢藤あき矢藤あき

ナース姿のあきさんもいいですね。こんな病院ならすぐ入院したい。ピンクのナース服の下は、ピンクのブラパン、豊満な胸が、やらしいあそこが。白ナース時は、なんとすけべなパンツを・・・。穴あきパンツを。しかも患者さんの悪い白い液を、あきちゃんの中でしっかりと受け止めてくれるなんて。すばらしきかなあきさんナースです。ピンクのナ?ス服が似合いますね。やっぱりおっぱいは美乳ですね。こんな看護婦さんにあっちの世話もしてもらいたいなぁ?!あきちゃんの作品はもうあまり出てこないでしょうから、数少ない中だしシーンも含めて必見です。PPVで見てください。あきちゃんみたいな素敵なエロナースがいたら楽しいだろうね!張りのある大きなオッパイもいいし刺激的な下着も良かった!アソコもいやらしく見えるしとても良かったです。パンツをはいたままのエッチも見たかったです。あきちゃん もっと作品を出して欲しいくらいの女優ですな。美人で、おっぱいも綺麗。ダイジェスト版でなく完全版を見たくなります。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2008/01/05(土) 08:45:01|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お見合いフェラ!Sky High 水野あすみ Sky Angel | ホーム | ひな エロ異文化挿入ドイツ人編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/134-cfde6170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)