2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな エロ異文化挿入ドイツ人編

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



ひな

ひなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

すごいよ、これ!スレンダー美巨乳のひなちゃんが日本人とドイツ人を相手に異文化交流に挑戦だ。先ずは、キスから文化交流開始。さすがはキスの本場、ねっとり愛情タップリのキスはドイツの勝利か?キスで盛り上がったところでドイツ人の手は早くもひなちゃんのオッパイへ。日本人も負けじとランジェリーを脱がせに掛かる。ポロリと零れ落ちたひなちゃんの美乳にドイツ人も吃驚!早速、モミモミ開始。大胆なM字開脚で突き出されたマンコをナデナデと、ここは日独共同で責めるとクリちゃんはすぐに勃起し、「クリトリスなめられると気持ちいい」と、おねだりするひなちゃん。ドイツ男の舌技にウットリして「気持ちいい」連発。続いて日独チンコ対決!先ずは待機モードのチンコを頬張り突入モードに切り替え、ひなちゃんがその味と大きさを比べる。しかし、それはあくまで口での味わいだ。マンコではどうか?ひなちゃんのマンコで日独チンコ対決だ。さあ、軍配はどっちだ?

ひなひな

可愛いひなちゃん♪ エロいブラ?を着て登場です。 決して大きくは無いものの、型のよいおっぱいがそそります!最後は中出しでは無かったけど、生はめだったのでよかったです。ひなちゃんのオッパイとても美味しそう!可愛い顔して大胆なひなちゃん、スタイルも抜群です。アソコも結構、いやらしく見えて最高です。フェラもねちねち舐めていますし刺激があって良かったです。何といってもオッパイが素敵な形をしていて良かったです。顔は童顔のひなちゃんですが、何とも素敵な巨乳の持ち主であった。日本人と独人に美巨乳をモミモミされ、すっかりオマンコのほうもエッチな音を奏でだす。Wフェラでの巨乳下ナメのアングルはいい感じ!チンコ挿入での喘ぎ声もGOOD。本当にスタイル抜群のひなちゃんでした。次回作も期待大!3Pで1人の男にアソコをなめられて、おっぱいをもまれたりしたときのあえぎ声が色っぽいですね。しかし、ドイツ人が静か過ぎてコーフン材料がやや薄かったかな。顔射と腹射もイマイチ。かわいい感じのひなさん。異種混合3P大会です。異種混合のわりには全体的にオーソドックスな感じに進められていきますね。でもかわいい顔してひなさんはHそうな子でよかった。次を楽しみにしています。

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2008/01/05(土) 07:53:50|
  2. ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱいにザーメン発射!矢藤あき エッチナース | ホーム | ひな おっぱいモミモミ にっこりもっこり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/133-99458553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)