2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリっこ強制SM!私をもっと調教してください・・・

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

ちょっぴりアブノーマルな世界へ、ようこそ!今日は萌えッ子を縛って叩いてSM調教しちゃいましょう!泣こうが叫ぼうが一切おかまいナシ!まずは軽く縛ってムチ叩き!ビシッビシッ!っと太ももに打ちつけられるムチ。泣くのを必死に堪える彼女の表情がめっちゃそそるんです!「アァァっ!イタィィ!」と叫べば叫ぶほど男はエスカレートしていき、亀甲縛りにしてロウソク責め!しかもSM用のロウソクじゃなく、普通のメチャメチャ熱いロウソクなんです!「イヤァァ!熱いぃ!やめてぇ、イヤだぁぁ!」と激しい声で叫んでも叫んでも止まらずラストはアナルに3種類のバイブを突っ込んでアナル破壊!いやぁ・・コレはすごいっ・・ほんとにスゴイの一言です。

なにをもってアブノーマルとするかは意見が分かれるしなかなか線引きが難しいところです。まあ、正常でないと言うのは文化や時代が変わると全く変わってしますものですからね。倫理と言ったって結局人間が勝手にいってるだけの話ですからね。同性愛だって国によっては容認して結婚まで認めてるところがあるくらいですからね。一般には変態と思われることも理解が進めば全く変わることってありますよね。上戸彩が金八で性同一障害の女の子を演じてましたけどあれで初めて理解できたひとも多いのではないでしょうか?SMの究極とは?以前に「ガリバー旅行記をしってますか?」という本にガリバーが馬の国を訪れたときに奴隷と言うか家畜と言う存在の「ヤプー」という生き物がでてくるんですが、結局は人間の汚いところを凝縮した生き物なんですね。おそらくここから考えたであろう「家畜人ヤプー」はきょうれつでしたね。たしか、地球が滅亡しようかと言うときにすべての人類を箱舟には乗せられない!結局白人だけを助けるようになったんです。その他の人種の人間は、白人に役立つためのグッズとしてサイボーグに作り変えられたんですね。日本人と付き合っていたある白人女性はずっといっしょにいたいと思いその男を便器にします。そして自分の性の処理まで行わせる。そんな内容だったかな?これこそは究極のMじゃないでしょうか?にっかつロマンポルノの時代を覚えてる方がドンドン少なくなって来てますけど団鬼六のシリーズはよかったよね。SM専門で谷ナオミさんっていたけど、あの頃は強烈に感じましたね。80年代は菊池エリさんでしょうか?彼女は最近またavに復活して過激なセックスを披露してますよね。たしか外人と結婚してどっか行ってたんですよね?アダルトゲームでは「SEEK」でみんな調教のシュミレーションを体験して歪んだ世界の入り口を体験したかたも多いですよね。まあでもなにしろ最近の情報は漫画やアニメから自然に取り入れるのが多くなりました。風俗のSMクラブはロールプレーイングでやってる子が多いのでSとMの両方やる子も多いんですよね。まあ中には真性のSな女王様がいることもありますがまれですね。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/17(月) 07:20:51|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加●あい 露天盗撮!丸裸 | ホーム | 歓楽街の泥酔女を捜せ! すすきの編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/109-79205d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)