2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓楽街の泥酔女を捜せ! すすきの編

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから


日本全国の歓楽街に行って泥酔女を探してやっちゃうという企画なんですが、今回は北海道の札幌はすすきので酔っ払った女を捜します!意外とあっさり一人目ゲット!かなりグテグテになってますがけっこう美人!その女を無理やり車に乗せ山中へ!有名カーセックススポットですき放題にやっちゃいます!服を脱がすと・・・いやすばらしいおっぱい!しかしぐったり。そんな女に生チンコえおズブブブ・・・!車内で3P勃発!いや?一緒に交わりたいです!

泥酔は女は気をつけないといけません!こんなになるまで飲んじゃダメですよ。痴漢にあっても覚えてない。持ち帰りされても覚えてないじゃ、シャレになりませんよ。でも泥酔して乱れちゃう子は結構いますよね。合コンしたギャル系の子は生撮りをカラオケ屋でさせてくれました。いたずらしても酔っ払ってるからわからないもんね。悪戯してるとこをカメラにとって動画として編集してるところです。でも妻が泥酔しているところは見たくありませんね。泥酔してるところを夜這いしたことありますか?夏合宿のときですが女は飲んでる最中からすでに痴態をさらしていました。みんなが寝付いたころ部屋に忍び込み脱がし始めようと思ったら、別のやつが入ってきてあせったことがあります。考えることはみんな男はいっしょだね!泥酔の論説委員になれるよ!でも前にクラス会で「わたしよったことがないから」と言う子がつぼ●の洗面所でゲロを大量に吐いてその処理を幹事だったために手―突っ込んでやったことがります。嘔吐娘は気をつけよう!あとむかしよくお酒に目薬いれると、一発でべろんべろんになっちゃうから、それでヤっちまえばいいんだよ!ってよく聞いたけどやったことないのでわからないけど、あれって本当なのかね?エロはバッファリングして悪戯してるみたいよ。先生を泥酔させてやっちまおう!って計画のときにそんな話がよく出ましたね。でも実行はされなかったけど・・・。泥酔してこんなことがありました。ウン●したくなってトイレに座ってるときに気持ち悪くなって上から下から出しちゃって、それが親戚の新築祝いだったんであとあと、気まずかったな。酔っ払うと外での放尿も気持ちいいよね。それは女も同じこと!桜国の現場では失禁者が続出です!ゴーゴーズが泥酔したときの失態集が今度画像になってみれるんだって?olのみなさん!気をつけましょうね!って、olでこのサイト見てる子はいないか?まあでも普段清楚なお嬢様が正体をなくして理性がぶっ飛び、超大胆になるのを男は想像してきたいしてるんです。勝手だね。でもそんな都合のいい子がいるわきゃ、・ん?いるじゃないか!まあ見てください!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/16(日) 07:25:52|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリっこ強制SM!私をもっと調教してください・・・ | ホーム | 愛しい美少女と野外生ハメ!中出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/108-563a4d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)