2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは強烈!極悪レイプ特集!「凶悪鬼畜強姦録」


管理人が自腹を切って見まくりました!
「損するアダルトサイト」と
「優良アダルトサイト」の違いをこっそり教えます!



流血!暴行の嵐に泣叫ぶ女

この無修正動画はエキゾティカというサイトでしか見れません。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

エキゾティカの極悪レイプシリーズ?今回のレイプ作品はかなり鬼畜度が高めになってます!まずは街でのんきに歩く女を捕まえて連れてきます!訳もわからず暴行される女!部屋に着くと複数の男から激しく暴行を受けます!殴る、蹴る、引っ張るとかなり乱暴!さらに二階から突き落とそうとする男!あまりの恐怖に泣叫ぶ女!泣叫ぶ女の声はかなり興奮しますよ!そして女を押さえつけるんですが、暴行の激しさに思わず流血する女!血だらけになっても男たちは暴行を止めようとしません!まさに鬼畜たち!さらにエスカレートして腕を折る寸前まで!!これには女も涙が止まりません!そして無理やりフェラチオさせ3人の男で女を輪姦!!この女のやられっぷりは必見ですよ?!

レイプ動画や画像は逆レイプも含めて、avではおなじみのテーマですが、これはリアルだよ。レイプと言うのはダレも被害にあったことをいいたくないために表ざたにならないケースも多いそうです。だから小説なんかでも体験談や告白の手記なんかを集めることは容易じゃないそうです。週刊レイプ?中学生や高校生だったらわからなくもないけど、最近は小学生のレイプなんかもたくさん報告されています。もちろん事件のひとにぎりだとは思いますが。前にクロロホルムをつかって人妻を昏睡させて集団でレイプするシーンがyoutubeかdvdかで見たことあるんですが、ああいうのは事実がもとなんでしょうかね?avのお話では女教師とか熟女やらナースやらが出てきてレイプされるんだけど、そのうちに自分から腰を使って気持ちいい!なんてのがパターンですが、事実そういうエロ動画を見て本当に女はそうなるんじゃないかとおもってる男も結構いるかもね。怖いことです。レイプはぜひアダルトビデオの中だけでお願いします。レイプアニメを見て連続レイプに走らないでくださいね。芸能人でもカミングアウトした人がいましたよね。官能小説を基にした動画でほのぼのレイプってあったけど、サラ金か?笑い)でもいくら泥酔しても姉や妹をレイプしたりしませんよね。むかしは白人の巨乳をみてレイプを想像したりしてましたが、願望はあっても実際にやったら犯罪です。想像する分には婦人警官をレイプしてもアイドルをレイプしても幼女をレイプしても犯罪にはなりませんから。どんなシチュエーションも自由です。電車内で痴漢してエスカレートして強姦しても罪にはなりませんし、母親をレイプしても、どうぞご自由に!また小学生のロリータな女の子をレイプして妊娠させたとしても想像の中でしたらいっこうにかまいませんし、被害届もでませんので。くれぐれも想像の中や映像で楽しむようにしましょうね!

>>おすすめ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/11/26(月) 19:06:00|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒井楓 淫乱お姉さまのエロ納豆まき | ホーム | 美神ルナ おまんこズボズボ恍惚の中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/72-0badadcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)