2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗原まあや お医者さんごっこでおまんこいじり!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?


栗原まあや
栗原まあやちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

栗原まあやちゃんです!こんな娘に「おにいちゃん、ダイスキだお ^O^/」「もっと、まぁやのこと、かまって?」と言われたらどうしよう?!という、全国ン千万の妹マニアに捧げる作品。中学生のようなロリロリフェイスに色白ボディ、プルルン巨乳のまあやちゃん。乳首は色薄で中くらい。クリはピンク、小ビラは色薄、膣口もピンクならアナルもピンク!そんな妹まあやはお兄ちゃんとその悪友にイタズラされて「変な感じ」になってしまう。いじられた乳首が立つと自分でも戸惑って不思議な顔をし、お医者さんごっこでオマンコをホジられると「良い子」ではいられないまあやちゃん。マングリクンニで可愛い声を上げ、お兄ちゃん達のチンポを咥え、深呼吸と共に生ハメされて、小さな体を突き動かされながら健気に御奉仕「気持ちいい?!」。白い巨乳とお顔に“お薬”をぶっかけられて「おいしい!」…最後は素直に良い子になれたまあやちゃんです。妹キャラのまあやちゃん、かわいいです。パンティを脱がされピンク色のきれいなオマンコがあらわに。手マンされますが、声を押し殺しているのか反応が鈍いです。でも最後の絡みでは、よがり声を出して感じていました。かわいいです!「お兄ちゃんがだいすき」な妹がぴったりハマルまあやチャンです。妹萌えの方は必見です。まあやはロリロリなのに巨乳です。綺麗なまんことクリちゃん攻められグチョグチョです。頬を赤らめ、2本のちんぽをおしゃぶり。ちんぽ咥えて上目使いされるとたまりません。挿入時に「痛いの」って言いながらも巨乳を揺らし感じちゃいます。隣のお姉さんのイメージが強かったですけど、この作品では完全に妹のイメージが出来上がってます。本当に妹としているような錯覚に陥りそうで、作品もダブルフェラがあったりして思ってたよりハードです。V字開脚でオマンコを弄られているまあやちゃん 初めて男性にオマンコを晒した時のような表情で とても初々し感じて良かったです。フェラもファックも処女のようで ロリロリ気分満載のいい作品ですね 僕もまあやちゃんに「ダイスキだお ^O^/」って言われたいです。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/11/07(水) 06:13:30|
  2. 栗原まあや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しいないおりのセックス中毒!「中にだしてぇ!」」 | ホーム | まんこに中出しさせてあげるからタダにしてぇ!若葉薫子、常夏みかん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/52-9ec6f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)