2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖那つばさ♪細い指で2つのチンコ^^

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


つばさにザーメンぶっかけて!  沖那つばさ

沖那つばさちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

美しいボディでエロ光線を振りまく沖那つばさちゃんの作品です。この作品は、裸のつばさちゃんが登場していきなりカメラに向かって放尿から始まります。入道から勢い良く飛び出すおしっこがしっかりと見えますよ!続いてはバイブに小型カメラを付けて口の中を撮影。そしてその後バイブを挿入して膣内映像も撮影。

つばさちゃんの恥ずかしいところを中までしっかり見た後は迫力のWフェラです。細い指で2つのチンコを握るところがたまりません!最後はザーメンを3回もかけられて大満足のつばさちゃん。とにかく内容大充実の作品ですのでお見逃し無く!(つばさにザーメンぶっかけて! 沖那つばさ)

>定額でS級女優の動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
沖那つばさちゃんのdvdでもフェラチオはフルコースの前菜みたいなものですから徐々にもりあげる感じが個人的にはすきなんです。唾をたくさん垂らし、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは、激ヤバ!!口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。

沖那つばさちゃんがカメラに向かってM字開脚になりおまんこを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。どんな味がするかしら? クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。

パンツからオマンコを引っ張り出しては指でいたぶる。沖那つばさちゃんのオナニーはいつもこんな感じなのでしょうか?体操教室のときにそだったみたいです。巨乳のアイドルとならべても勝るともおとりませんね。ヌード写真は永久保存しときたい。

沖那つばさちゃんの初体験は高1のころ済ませて、それ以来の経験の中で学校のトイレや駐車場で求めてくる男もいたとか。 AV女優としてだけでなく、監督であり起業家、国際派淫乱痴女優・沖那つばさちゃんががんばってくれました!よがり顔が最高です!

バック、正常位とベットが壊れる位にきしむ音とともに熱く硬くなった肉棒から大量の悪いモノが沖那つばさちゃんの顔中に飛び散り、顔から垂れ落ちる悪いモノを拭おうともせずに微笑む姿はまさに究極のエロナース!アダルトショップにかわいい女性店員がいるだけで赤面しちゃうのに真っ裸ででてきてびっくりです。

沖那つばさちゃんから聞いたんですけど若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。

官能小説で気ぐるみを着た女の子がいとことhする初体験のはなしがありましたが、けっこうエロくてすきでした。変態なんでも探偵団にも変態村から来た女装をしたおじさんが来るそうです。いくらテクニックがあっても強制するとお互いに気持ちよくなくなってしまいますのでやめましょうね。

野外ではいきなりボクフェラえもんです!Youtubeでも食込みブルマ特集を組んだりしてますが熟女にははかせないでくださいね。なんと言っても最後は沖那つばさちゃんのオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!

沖那つばさちゃんが腰を激しく動かし、バイブをマンコから高速で出し入れ!男たちは、オッパイにむしゃぶりつき、もみくちゃ状態。沖那つばさちゃんも唾液と愛液でべとべとになったチンコをバキュームフェラと高速手コキ。

そんな沖那つばさちゃんは実はかなりの痴女!世の中にはこんな変態女がいたのかと、驚きますよ。ゲームのフィギュアのような美女の沖那つばさちゃん。魅惑の少女です。美少女大全集に画像がのってましたね。

>定額でS級女優の動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/22(水) 10:57:43|
  2. 沖那つばさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひな♪絶品フェラ!抜きぬき5連チャン!! | ホーム | 椿花鈴♪強制ファック!超ハード鬼畜映像!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/417-a789f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)