2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ女優4人組♪オマ●コ全開セックス行脚!!

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?


桜希のあ、三原ちあき、早乙女蘭、紫彩乃 TSUMATAMA-人妻玉手箱 サイパンHホリデイ 4

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エロ女優4人組が美しいサイパンでセクシーな冒険を繰り広げちゃいます。この旅行ではトロピカルな女陰全開ツアーをしながらセックス行脚。この色情狂の行楽客から逃れられるちんこはない!スタッフADの彼にひと目ぼれしてしまう蘭姉さん!自分から積極的に迫って上乗りになってしまう。

そしてまだまだ彼女達の乱痴気騒ぎはエスカレートしていくのだ!この中で一番ザーメンをゲットできるのはだれだ!?この中でとってもイカした自慢話ができるのは!(桜希のあ、三原ちあき、早乙女蘭、紫彩乃 TSUMATAMA-人妻玉手箱 サイパンHホリデイ 4)

桜希のあ、三原ちあき、早乙女蘭、紫彩乃 TSUMATAMA-人妻玉手箱 サイパンHホリデイ 4桜希のあ、三原ちあき、早乙女蘭、紫彩乃 TSUMATAMA-人妻玉手箱 サイパンHホリデイ 4

>S級女優の動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
1?4まで見事なまでの淫ら振り。プチ熟した女達の開放感を存分に味わえるシリーズとなっておりますなぁ。先が読めないからこそ楽しめるのでしょう。”人妻玉手箱 サイパンHホリデイ 4”AD江原くん役の男優に襲い掛かる早乙女蘭さん真昼間から熟女パワー全開でちんぽにしゃぶりつきます。

そして、薄毛の肉厚まんこに正常位からゴム嵌めしちゃって大きく空けたお口にぶっかけ。至福の表情を浮かべ人妻熟女でした・・・熟女好きには堪らないんでしょうね!?打ち上げ後のHOTLEでの部屋飲みでは、楽しそうに盛り上がり乱交へ!そんな中、こっそり部屋を抜け出し、2人っきりの桜希のあちゃんがほろ酔い気分でちんぽを頬張る。

正常位から生嵌めしちゃって失神しちゃうと喘いだ挙句、口内発射でザーメンをごっくんと飲ほしちゃう。最初の熟女は駄目かなぁと思ったんですが。。。結構感じてしまいました!これなら10分と言わずにたっぷり見せて欲しかったです。小生のようなナンセンス派には最高の作品♪柴綾乃さん妖艶綺麗♪三原ちあき♪このメンツでは影が薄い♪

早乙女蘭さん乙微妙!!そして桜木のあたん♪可愛い♪見所はやっぱりレズシーンだと思いますが♪流石にV&Rのスタッフやる事メチャクチャ♪特にスタッフのケツにビン突っ込みペ二バンで犯すシーンは報復絶叫!!!アァ面白かった♪で続きはあるの???シリーズ4作目。巨乳熟女が乱れますが二次会がメインのようです。

男の肛門に酒の瓶を突っ込んだり、二人で別の部屋でHをはじめる者、結局乱交になりました。最初の蘭さんはいらないな。とってもエッチな熟女に襲われこれは、大変です。男優さんも大変ですね。サイパンで・・さいバーン(裁判)・・ちがうかw(ものいいの口調で・・)三浦和義・芳江さんの・・フルハムロードのある・・サイパン。

何かと楽しそうな・・作品でうsが・・おいらには・・ちと忙しすぎました。普通の評価です。淫乱な熟女のパワーを感じる作品乱交パーティーはのあちゃんだけ参加せずに別室だ。完熟お姉さん?に激しく襲いかかられて、頑張る男たちのたくましさ・・・淫乱化した3人組遅い襲われ入り乱れ殊乱ぶり発揮やりっ放し。

ちあきちゃんの若いが・・・彩乃さんがハツスルするが所詮オバハンだな。そして紫彩乃さんは素晴らしい。。。彩乃さんだけで撮ってくれと思ってしまいますが、この会社ですから何言ったて効きませんからあきらめですね、もったいないな。。。熟女さんに星ひとつ。

乱交部屋では、紫彩乃さんが存分に嵌めまくりの吹きまくり、一押しの三原ちあきちゃんは今回も彩乃姉さんの勢い押され気味で出番が超短く残念!!それにしてもアナルの大酒飲みは勘弁して下さい!ティッシュ片手に若者たちが鑑賞する作品じゃないなぁ。酒でも飲みながら笑って鑑賞する、どちらかと言えばオジサン向けの趣向でしょうか。

若い女優さんでこれをやったら興醒めですが、経験豊富なプチ熟女だからこそ安心して笑える?演出、構成でしょうね。エッチまなこで真剣に見ちゃダメですよ??!本気っぽさとシャレが背中合わせの玉手箱。乱交じゃなくて、あくまでも大人の合コン騒ぎでしょう。酒のつまみにゃ持って来いの作品で楽しめました。評価は全作品を通しての☆マークです。

>S級女優の動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/18(土) 07:34:01|
  2. 桜希のあ 三原ちあき 早乙女蘭 紫彩乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カメラの前で大量潮吹きに赤面^^ | ホーム | 盗撮!濃厚カップル♪熱いカーセックス!>>

コメント

相互リンク希望

風俗おっさんこと、西原です。

すごい魅力的な内容ですね!

興奮、嫉妬してきました。。

俺のブログも、よかったらリンクお願いします♪

http://fuuzokudaisuki.blog44.fc2.com/
  1. 2008/10/19(日) 01:59:23 |
  2. URL |
  3. 風俗おっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/409-71774817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)