2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元祖くびれ女優・草凪純♪数々の隠語&生ファック!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


会議室で潮吹いて 草凪純

草凪純ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

人気AV痴女系女優といえば、元祖くびれ女優の草凪純ちゃんでしょう!この作品ではエロ女社長を演じています。社長室をたずねた新入社員の緊張をほぐすために男にすりより、スルスルっとズボンを脱がす純ちゃん。そんなことしたらますます息子が緊張しちゃうよ!というぐらいの濃厚フェラチオを披露。数々の隠語を囁きながらのバキュームフェラはたまりません。

そして口内で搾り取ったザーメンをコーヒーの中へ。そのしぐさ全部がヤラシイ?!続いては、お得意さんに謝る純ちゃん。何を失敗したのでしょうか?誠意を見せろ!と言われて体を弄られてしまいます。嫌なはずなのにその気になっていく純ちゃん。オフィスの机をベットかわりに生ファック。最後は大量のザーメンを中出しされてフィニッシュ!体で誠意を尽くす一生懸命な純ちゃんを是非ご覧ください!(会議室で潮吹いて 草凪純)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
草凪純ちゃんにしてみれば特別淫辱とか拷問なんて有感覚はなく軽い気持ちでした。しかしその産婦人科では大変な問題に発展しました。ていうかカラミが無いのに僕のオチンポさん起っちゃいました。途中で見せるナチュラルな微笑み。オナニーシーンでは寝起きのパジャマ姿がマジに可愛いすぎる、と言うよりパジャマにメガネ姿がやたらマッチしているのだ。その悩ましい姿のオナニーシーンは一言、エロ可愛い過ぎだよ草凪純ちゃん!

男のオナニーはネタしだいだけど草凪純ちゃんのこのオナニーシーンを動画や画像にのこして掲示板に投稿しよう!熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。ソクミル?見たい?この美乳女神のおっぱいをみたら貧乳の子にもご利益があります。女子高生にエッチのときに素股でおねがい!といわれたときも立ちバックでやろうとしたときでした。やっぱり白いほうがいいですよね?ナースリーにおまかせ攻略してもらおう!

草凪純ちゃんも巨乳ナース役を初めてやった時ににテコキを。ナース女学院に潜入したときにも経験しましたよ。超美白巨乳スーパーエロお姉さま、草凪純ちゃんの淫乱痴女っぷり発揮作!Site rank-nation jpは官能小説やアニメの日記みたいです。名古屋とか岡山に出没する痴女はreal soap queenの教官で責めがきついんです。美脚の痴女は熟女で露出狂です。Site cyber-rank jpにはコギャルのり?ぬがいるじゃありませんか?それって逆レイプ?すいません!

本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。草凪純ちゃんがそのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。天然パーマのマン毛がびちょびちょになる程の愛液と精子で草凪純ちゃんは、勝利をかみ締めました…と思いきや、またキューティハニーのようなコスチュームの現実に戻され、5・6人の男が全裸でごろごろ転がっている怪しい部屋へ

草凪純ちゃんが撮影後に汚れた下着をうってました。残念ながらぼくは買いませんでした。スクール水着の画像や動画を掲示板でよくさがすけどなんであんなものがエロくかんじるのかね?顔射でフィニッシュ!最後はお口でご主人様のチ○コのお掃除も忘れません!萌え???!萌え???!週末は草凪純ちゃんでたっぷりヌイて下さい!オススメ!体操教室のときにそだったみたいです。巨乳のアイドルとならべても勝るともおとりませんね。

草凪純ちゃんのヌード写真は永久保存しときたい。いいね、急にいろっぽく見えたりしますね。普段見せないうなじなんかが見えちゃったりするからかな。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。

草凪純ちゃんは一本のから二本の肉棒へ器用にしゃぶりまくり、一本は口でご奉仕、もう一本は右手でしごきまくる。アニメのdvdでもフェラチオはフルコースの前菜みたいなものですから徐々にもりあげる感じが個人的にはすきなんです。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。

草凪純ちゃん、最高でした!でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。テニスの王子様のコスプレはかんたんでした。ガンダムになると結構大変なんですよ。サンシャインなんかにたむろしている中には人妻もけっこういるんですよ。やはり涼宮ハルヒもffや通販でそろえるみたいだな。ずいぶんお世話になりましたよね。今見てもぜんぜんいろあせてません!よかったよ!

若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。ナースお姿でのオナニーシーン見ものです。手コキは真剣そのものです。ナースセンターでのナースキャップかぶったままの巨乳?をもみしだくシーンはエロくて勉強になりますよ。ベッドの上ではガンガン感じまくりの草凪純ちゃんのHな姿をぜひぜひチェキしてね。草凪純ちゃんのファンはほんとに多いんですね。

前作で物足りなかった皆様。お待たせしました。今回のムー ビーは、草凪純ちゃんの魅力満載!と思うんですけど…やっぱり無理して痴女の役とかしないで、こういう素で感じてる 草凪純ちゃんが、魅力的なのではないかと…。馬乗りされてパイズリですか?女子高生に強制パイズリされました。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/11(土) 11:15:33|
  2. 草凪純
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倉木ゆりか♪萌え萌え^^「オチンチンくださいっ」 | ホーム | ナンパ師・激美女に大興奮!ズボズボやり放題!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/401-7677f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)