2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感じる19歳♪智美のハメ撮り初体験!!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


智美19才のハメ撮り初体験

智美ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

スレンダーボディーの智美ちゃんは身長160センチ、スリーサイズは上から B80 W60 H90の19歳です!もちろん撮影は初体験♪緊張からか会話も動作もぎこちないです。自己紹介もそこそこにシャワー撮影からベットに移動。念入りに全身を舐められてちょっとは緊張がほぐれたようで智美ちゃんも積極的になっていきます。そして手は自然と肉棒へ・・・。

フェラシーンでは智美ちゃん上目使いで一生懸命ペロペロ☆あらあら興奮してか、フェラチオだけで智美ちゃんもいっぱい濡れちゃいました。そのあとの本番では男優に抱きついて離れないぐらい感じていますよ。感じている姿も喘ぎ声も19歳とは思えないほどとってもセクシーなんですよ。

どんどんエロエロになっていく智美ちゃんは素人にしておくのはもったいない逸材です!かなりリアルな素人ハメ撮り作品なので、皆さんどぞお見逃しなく!(智美19才のハメ撮り初体験)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
アイドルのいもうとのブルマはくろだったよ。でもブルマフェチのぼくは少女のブルマに萌え!スコートの中のブルマも味気ないと思いませんか?中学のときにブルマ畑というお店でみたコスプレ用ブルマはそれをつけてブルマ相撲をとったりするってお店の人がゆってたよ。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。帰りはいつもブルマカフェでお茶したな。ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?ボクも今度の週末美術館にいきますけど、そのまえに美少女ゲームをダウンロードしとかなきゃな。あらゆる体位で子宮奥深くまで突っ込まれ乱れ悶える!早速公園で野外露出がはじまりま?す。人気の無い場所で、1枚1枚脱いでいく素人娘★智美ちゃん。グラビアアイドルがavにでるのはめずらしいことじゃなくなったとはいえ、ぼくにとっては衝撃でした。ゲームのフィギュアのような美女の素人娘★智美ちゃん。魅惑の少女です。美少女大全集に画像がのってましたね。ひとまずdvdに残しとこ!ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。おまんこの潮吹きの方法というのは画像や掲示板をみればわかるってもんじゃないからね!ホントかわいいな?!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおまんこを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。動画の場合カメラの場所や位置でもってその表情がぜんぜんかわりますからね。中学生のときはパラダイスってかんじじゃなかったよな。ロリも巨乳ギャルもみんなまとめてアダルトの名目で巨乳狩りしてから帝国にします。とにかく揉み過ぎっていうくらい、素人娘★智美ちゃんのオッパイ揉みまくってる男優がうらやましい限りです!大興奮間違い無し!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/05(日) 08:00:19|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小池絵美子「お父さんのより、大きくて硬い…。」 | ホーム | 氷室心音♪セーラー服おっぱいモミモミ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/398-5b7a30ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)