2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人爆乳娘はるき★感度ばっちりパイズリ!!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 ホテル デ コシフレ Vol.2 PART6 素人

はるきちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

素人爆乳娘のはるきちゃんは22歳の女子大生ですよ。少しぽっちゃりめの体とぱっちりした目が印象的で可愛らしい女の子です。野外でエッチしたいという願望有りの彼女。どうやら、かなりのエッチ好きな素人みたいですよ!!シャワーを覗いて彼女のボディーチェック☆おしりの形もキレイだし、かなりの爆乳ちゃんで彼女のおっぱいを堪能するっきゃないですよ♪

白いブラからボロンっとこぼれ落ちそうな爆乳をしっかりいじっると超敏感に反応!どうやら感度のほうもかなりいいみたいですよ。そしてチンポをしゃぶって、待ってましたのパイズリ攻撃!!モチモチっとした柔らかそうな白いおっぱいで包みこむと激しく動かす彼女。爆乳の特権を活かしてたくさんご奉仕してくれていますよ。

そして今回の見所はもちろん、突き上げられる度に揺れるおっぱいです!ブルンブルンと画面いっぱい所狭しと暴れまくるオッパイは必見です!ぜひご覧くださぁ?い!!(ホテル デ コシフレ Vol.2 PART6 素人)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
女教師も女ですからアダルトもみれば肉体もほてります。そんな時たまたま通りかかったのがぼくですね?今度は素人爆乳娘のはるきちゃんの顔にも発射。ジーンズのピチピチは画像で見ても伝わると思います。こんなきれいな釣りがね式のおっぱい、なかなか拝めませんよ?!舌のお口を覗いてみると、既にツヤツヤ!そのまま全裸で野外フェラまでしてもらっちゃいます。グラビアアイドルがavにでるのはめずらしいことじゃなくなったとはいえ、ぼくにとっては衝撃でした。まずは新入社員に肩をもませる素人爆乳娘のはるきちゃん!!ボディマッサージの仕方を社員に指導しながら乳もみをさせる!形のいいぷりぷりの巨乳がどどーーん!チンコ取り出しフェラの指導!!外人のアナル舐めの画像を見ると私生活でもおそらく自然にやってるんだろうな、というのがうかがえます。時間がたつと家族もちとかキャンセルになったりするからね。ああいうのはぜんぶオンラインでつながってるからね。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。巨乳アイドルの動画や画像はさんざん見てきましたよね!着衣からも巨乳とわかる長澤まさみは別格として巨乳倶楽部のおすすめは小学生からせでに巨乳だった元風俗嬢の素人爆乳娘のはるきちゃんです。熟女になっても張りのある巨乳でいたいということで日夜努力しています。首を舐めさせ、オッパイを揉ませ、仕舞いには生徒の顔の上にまたがって強制クンニ!大きく脚を開いて、クンニされると大きな声をあげてよがる。自慢のオッパイニローションをたらしてパイズリ。マンガや小説だけじゃないんだね。デリバリーヘルス時代に巨乳フェチの男とゲームをしてて気がつきました。浣腸をさしておもてにでてアナルを露出しながら盗撮です。ここまでいくと文句がいえません。オナニーのグッズも女だらけのオナニー研究会では常識的につかわれています。つかいまわし?でも女によってこの子のは見たい!っていうのあるよね。無修正でライブチャットで知り合った女の子にホテルでオナニーしてもらいました。もちろんそのあとねっちりはめましたよ。「あん、きもちいい!」「あん、もっと・・なめて」「あん、もっと・・いれて・・」「あん、もっと・・・あいして・・」熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。出だしから罵倒を浴びせられ、首には首輪と鎖、ペットお散歩状態で男から男を渡り歩いてフェラします。涙をうかべながらのフェラはかわいい!もうなんどもぬけました。写真はぷりぷりの素人爆乳娘のはるきちゃんです!好評の早抜き企画最後は、9月のレビューキャンペーン優勝者によるBest!えっちな素人投稿写真は画像にしたものを庭園でみます。素人のハメ撮りはやはり動画ですね。素人娘の定番はazzですね。けっこう仮面のコスプレは勇気いるよね。意外と仮面してるから平気なのかな?遙かや春麗はコスプレか?制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。そのなかで110センチのおっぱいを引っさげて出てきたのが素人爆乳娘のはるきちゃんでしたよね。これほんとにぬけますわ!ちんこも青春時代にもどるからかな?ブログで紹介したavでもバイブをアナルにいれたまま騎乗位でオナニー。なんててんこもりのものがありました。女性の出すフェロモンには桜フェロモンや惑星フェロモンがあります。体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、後藤えり子みたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/27(土) 10:13:06|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おちんちんはギンギンで爆発寸前!即ハメ素人!! | ホーム | ロリ顔でプレイは熟女!!海野わりん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/393-08f8424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)