2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来の美爆乳激震ファック!!「美味しいぃ」

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


未来

未来ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

美爆乳激震ファック!!スレンダーなボディに巨乳が眩しい未来ちゃんがオープニングから積極的に男に絡んで行く。白く繊細な指先がチンコを握り締め、手コキだけじゃ物足りずにパイズリだ。さらにお尻の谷間も使って徹底的にチンコのカリ裏を刺激する。そして自分も我慢出来なくなって未来ちゃん、パンティを脱ぎ捨ててシックスナインだ。

チンコを美味しそうにしゃぶっていたが、クリからアナルまでナメナメされて喘ぎ出す。続いてM字開脚でバイブを入れて貰い、すっかりグチョグチョになったマンコをヒクつかせて「イッちゃうー!」次は濃厚フェラだ。口が裂けそうな程ブッ太いチンコを目一杯頬張り、舌を大きく出してペロリペロリ。

カリ裏からタマタマまでしゃぶりつくす。そして騎乗位でチンコを根元まで呑みこむと、自ら腰をゆっくりとグラインドさせて快感を貪り、喘ぎまくる。髪を振り乱した凄艶な姿にドッキリ。駅弁ファックも必見だ。

未来未来

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
美形・スレンダー・爆乳。濃厚で丁寧なキスと柔らかそうな唇が最高。見て損はない。これだけ肌も綺麗なら全裸になって欲しかった感じもする。着たままにするならもうちょっと彼女のテイストに合ったのにして欲しい。マイナス点はゴム挿入なのと、男優のヒゲの青さがかなり目に付いて邪魔なとこ。女優は完璧なんだけど男優が不潔っぽく目につくのが惜しい。なんとも、色っぽい下着で登場ですこんな下着が似合うのも、未来チャンが綺麗だからですかね、やっぱり未来チャンの魅力は綺麗なお顔にボリュウム感一杯の体です、絡みもかなりエロく、フェラのシーンでは逝きそうになりました、男優との濃厚な絡みから口内発射、とてもエロイ未来チャンでした!等身大のSEXを最後に魅せてくれました。未来さん作品コメントにもある様に120%最初から最後まで気持ちをこめていました。フェラ・パイズリ・クンニ・カラミのどれを取っても未来ちゃんの淫乱さが発揮されていて暴発しっぱなしで、まさに完敗という作品です。本当に未来ちゃんはエッチだね!いきなりのフェラも本当にオチンチンを愛しそうにねっとりとしゃぶりあげてくれます。男優さんがうらやましいね。自分でおまんこをM字開脚でおっぴろゲルところも目がさそっていて妙にいやらしいです。そしてこのスレンダーなボディに美巨乳ですから騎乗位のゆれもモチロン素敵ですが正常位でも形がくずれないから抜けちゃうよね!とにかくエロ全開で言うことなしですよ!自分で言うのもなんですけど巨乳のあねほおっぱいはとても気持ちよくもちょっとしか持ちませんでした。でも姉は大満足でボクのものをくわえて姉の中でもう一度はてました。無修正のチャンネルも西船橋や新小岩でプレミアンの若妻恥じらいシリーズで犯されています。若妻を犯すsystemはもっていませんがbestの若妻完全版攻略法はなんとなくできてます。旅先で痴女にあって臭い光夜蝶だったから仲良くなって聞いてみたら若妻だったのね!こんなシーンはフェチにとってはたまらない一コマ!そのクスコをオマンコに入れた状態でローターを乳首、クリトリスにくっつけての攻撃には未来ちゃんもかなり感じている様子!クンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。柏ol委員会でも丸の内のolでもみんなセックスするときはアダルトなみの激しいプレイを当たり前に取り入れてる子もおおいんだよ。この間ナンパしたolなんて見ためは清楚なolさんだったけどいざ、セックスになると逆さ撮りハメ撮りとかやりながら「おまんこ、しゃぶって!」なんてすごい大声でさけぶんだから。すごいでしょ!それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。渋谷とか川崎の制作会社の人と飲んだこともありますよ。よく東京の石神井公園で撮影してたな。あと神田周辺。くわしくはいえません。ゆっくりだった動きがどんどん早くなり。男が現れ、制服のブラウスを上にあげて、かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。全身性感帯の未来ちゃんは終始感じまくり、イきまくり!指マンされて豪快に潮を吹き、クンニ、ローター攻めではこれでもか!と言うほどイきまくる。常に挑発的な視線で男を喰い散らかす瀬咲るな!指をビショビショのマンコに差し込むと快感であっけなくイッちゃいます。騎乗位が大好きな女の子はやっぱり、自分がきもちよくなりたいからだよね。ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/19(金) 15:00:46|
  2. 未来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮澤ケイト♪「オチンチンおおっきいーねー!」 | ホーム | 杏野るり♪10人以上のザーメンぶっかけ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/389-d59ac50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)