2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人現役短大生みゆちゃん♪「あんっ・・」

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


おっぱいが激しく波打つ過激なファック みゆ

みゆちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

おっぱいが大きくてセクシーな体つきをしている上に、とってもカワイイ現役短大生ギャルのミユさんが登場!男もそんなセクシーボディでカワイイギャルに悩殺されたのか、シャワーを済ました彼女をとことん責めてます!特に手マンシーンなんかは、マンコの中とクリトリスとおっぱいを激しく攻撃!

正面からのカメラのアングルなのでハッキリと弄られてる姿がわかり、間違いなくあなたの興奮度はマックスになってしまうはずっ!さらに一番の見所であるハメシーンは見逃せない!だってセクシーな見た目とは違ってカワイイ声で喘ぐんですよ!!しかも大きなおっぱいは激しく波打つし、悶え狂う彼女の表情!

なんて最高なんだぁ?!見応えがありすぎて、何度見ても飽きないプレイの数々!こりゃ見なきゃ損しますよ?!(おっぱいが激しく波打つ過激なファック みゆ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

管理人のつぶやき
でも生徒だったらこんなエロ教師だとレイプしてくださいっていってるようなもんだから、こまっちゃうよね。美人の女の先生が中学のときにいたけど友達とねんごろになって教師をやめちゃったな。そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!今回はすっかりメス犬と化し、Mっぷりを追求。その間、裏グラビアアイドルたちも地道にパンチラ写真集やエロ動画を流出してトップの子が生き残るんです。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?でもav女優でも妻にしたいほどのいい女だったな。ストリップファイターのラインをビデオにとろうとしたら、香盤にあげられて本番をあいてさせられました。部屋中に喘ぎ声が鳴り響いて、フィナーレはダブル中出しフィニッシュ!!淫辱診察室でのこの愛欲カルテはそのときにすべて処分してしまいました。もうひとつ恥辱をうけた美少女のお話。みゆちゃんが19のときでした。ホントかわいいな?!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおまんこを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。画像ではわかりにくいけど肥大してるのかな。そしてファックのさいちゅうのあえぎ声でいやされたい。中学生あたりだとフェラmaniみたいな擬似フェラがおおいね。無修正でみるとセルフにフェラテクがうまい子がうようよいますね。マジめっちゃカワエエ・・・。そして繰り広げられる淫猥な・・・。ムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、おもちゃを使った、smプレイではアナルも前回で包み隠さずみせてくれてます。きれいです。騎乗位のゆれる形のいい巨乳も何度見てもあきさせません。見てると気持ちよくなってくるね。最後は「いくン!あぁン・・あン!・・」顔射に満足そうな天使のほほえみです。永久保存版にしてください。白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。外人のエロムービーでも突く立ちバック挿入のcgがあった。札幌には金髪のストリッパーがいてポラロイドで記念撮影!伊香保温泉でおどってたおねえさんは外人でした。タイかフィリピン系だね。池袋とか蕨には意外と若くて可愛い子がおどってたので得した気分になりました。本当に猫のように柔軟性がありキュっとお尻があがった細くて長い脚!みゆちゃんピッタリのキャラです!その子は鶯谷の専門店にはたらいているこでした。ぼくは放課後、青春真っ盛りのときのみゆちゃんがブルマからハミパンしてましてしかも穴あきブルマだったもんで教室でことに(セックス)におよんだことがあります。はるかぜではドラマの殺人事件のシーンに使われましたね。巨乳だとスクール水着は特注になりますのでたいへんです。おしっこするのがあれはたいへんなんだよね。やはりメイド服といえば秋葉原ですが格安のゴシックロリータやエッチメイド服。はては和風メイド服なんてのもみかけますよ。コスプレも手作りのものは値段も少々おたかいです。ベビードールの衣装はイラストの描き方という本に、こまかくのってましたね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/26(火) 06:41:17|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艶やかな濃厚ファック!!魅惑の淫女 水島れい | ホーム | 大好き!!素人ギャルわいせつ進路指導!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/380-03c80be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)