2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放尿&濃厚なアナル舐め♪仲吉ゆりか

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


乱れ咲くゆりかの性欲 仲吉ゆりか

仲吉ゆりかちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

ムッチリムチムチボディとドスケベさを兼ね備えた淫乱娘のゆりかちゃん♪肉つきのいいボディから豊満なおっぱいと、肉ヒダがいやらしさをかもし出すゆりかちゃんのパーツは、男なら誰しも興奮しちゃうはずっ!その豪快な体を活かし、お外で放尿&濃厚なアナル舐めまで披露し、バキュームフェラでザーメンをモノの見事に頂いてしまうゆりかちゃん♪

スケベな一面見参!ってな感じに貫禄十分なしゃぶりつき方してまっせ?♪余裕の上舌テクに恐れいっちゃいますわ☆そして、部屋ではもっと大胆にエロを発揮するゆりかちゃんは、バイブやら手マンで濡らしまくり、トイレで再び放尿姿を披露!いや?こんなに迫力あるマ○コの動きは必見でっせ?☆

そして自ら肉棒を挿入し、騎乗位で揺れまくるゆりかちゃんは、前後で攻められると今まで見せなかった様な淫乱っぷりで絶頂しまくり顔射されて終始御慢悦☆この娘、只者じゃ?ありませんぞ☆是非ご視聴くださいな♪(乱れ咲くゆりかの性欲 仲吉ゆりか)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
浣腸をさしておもてにでてアナルを露出しながら盗撮です。ここまでいくと文句がいえません。オナニーのグッズも女だらけのオナニー研究会では常識的につかわれています。つかいまわし?でも女によってこの子のは見たい!っていうのあるよね。無修正でライブチャットで知り合った女の子にホテルでオナニーしてもらいました。もちろんそのあとねっちりはめましたよ。「あん、きもちいい!」「あん、もっと・・なめて」「あん、もっと・・いれて・・」「あん、もっと・・・あいして・・」選ばれなかった男も抜き身で登場!オチンチン二刀流になった仲吉ゆりかちゃんはよだれを垂らしながらもがんばります!二人の男を発射させた後はローションプレイ!水着の上から垂らされるドロドロの液体がキュートな仲吉ゆりかちゃんを徐々に汚していきます。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。このかわいらしい笑顔にセクシーボディがたまらない仲吉ゆりかちゃんです。変態痴女プレイで連続生中出し! オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。男2人に囲まれ、「おまえは好き者だ!変態女だ!チンチンをなめろ!」と乱暴な口調でののしられ、その熱く硬くなったチンチンをフェラでご奉仕!チンチンを咥えながら、「すっぱい臭いがします!すごい!」とメイドのような口調で喋る姿、かなり興奮しちゃいます。レズの潮吹きといえば柚木ティナ?でも潮吹きの女はたいてい中学生ぐらいからその前兆があるみたいだよ。ハイレグのブルマっていいよね?いろいろなブルマの写真の入っているdvdが発売されたけど買った?ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?体育祭のときにちょうちんブルマで競争とかやったけど、紺色でしたよね?メシベとオシベの神秘について特別授業。童貞のオシベをしぼりだすさくら先生は妖艶そのもの!秋物のお洒落なコートの前をはづすとオパンツのみ着用中!やる気満々だね、仲吉ゆりかちゃん。続いてのオナニーシーンでは自らの指をおまんこの奥の奥深くまでつっこみ、ダイナマイトボディをくねらせながらエロ?いパフォーマンスを魅せてくれるっス。そしてケイジの外へ出てのフェラだ!肉棒にしゃぶりつくなり、この女は仲吉ゆりかちゃんワールドを作り出す。と言うのもフェラにしてもやることが普通ではないっス、ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎるっス、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないっス。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/19(火) 06:37:33|
  2. 仲吉ゆりか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロケット乳がアナル舐め! 一ノ瀬ゆい | ホーム | 相澤ゆめ♪萌え?ハニカミ淫乱娘!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/373-02418fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)