2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV女優どっきり㊙報告!打ち上げ編

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


 ライブショー イン サンフランシスコ スピンオフ AV女優どっきり㊙報告! 純名もも,元木ひなよ,田中美久 打ち上げ編

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

サンフランシスコでのライブショーの打ち上げにやってきたももたん、美久ちゃん、ひなよちゃん。ただの打ち上げでは終わりません。出張ホストの登場にテンションが上がった3人は、お酒が入るにつれて大胆に。そして王様ゲームが始まり3人とも服を脱がされちゃいます!ゲームが進むにつれて王様の命令は過激になり、オナニーまでするハメに。

そして淫乱になった3人はホストのアソコをしゃぶっちゃいます。こうなったらHな3人はもう止まりません。ついには乱交に発展して、ゲームでラブラブになったホストにハメられちゃいました!しかも生!3人が仲良く並んでハメられている姿は最高です!結合部もバッチリで、3人のキレイなオマンコが丸見えですよ。

最後はなんと中出し発射!こんな豪華な乱交はなかなかありません。(ライブショー イン サンフランシスコ スピンオフ AV女優どっきり㊙報告! 純名もも,元木ひなよ,田中美久 打ち上げ編)

 ライブショー イン サンフランシスコ スピンオフ AV女優どっきり㊙報告! 純名もも,元木ひなよ,田中美久 打ち上げ編 ライブショー イン サンフランシスコ スピンオフ AV女優どっきり㊙報告! 純名もも,元木ひなよ,田中美久 打ち上げ編

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
打ち上げと称して、乱交となる。こうも簡単に脱いじゃったりHしちゃうとエロさは半減してしまいます。いいよね。このシリーズ。みんな仲良くてさ。きっと、女ノコは、全員ピルなんだろうね。でもって、男優さんやらスタッフは・・パイプカット。 もうね、1995年頃の小室てつやとかかはらともみたちって・・ロサンゼルスのサンタモニカあたりでこんなかんじだったんだろうね。マリファナ吸い放題の・・まんこやりほうだいで・・ああいう・・わけの分かんない音楽つくっていたんぢゃあるまいかと。ももちゃんとひなよちゃんと美久ちゃんの豪華乱交とは、なかなかいい企画ですね。わたしはももちゃんのロリ顔が好きです。西海岸は日本人の野性を目ざまさせる・・いい環境なんだと思いますです。満点。単純に乱交パーティーを楽しむつもりで鑑賞しましょう。ももちゃんのエロマンコ。美久ちゃんの綺麗な体、ひななよちゃんの吸い付くマンコ。どれをとっても最高の部類だ。ももちゃんのみでなく全員中出しなら最高点だったのに。デジタルコカン巨乳先生に田中美久ちゃんのオナニーについて英語で落書きを交えながら教えてもらいましたけどその間勃起しっぱなしでしたね。田中美久ちゃんが巨乳をゆらしてまたがってあげる!ってきいただけでゲームのてもとまります。熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。だから新人の女の子はほとんどの子がなんでもします。感度良好な乳首をペロペロされ、更にクリトリスをローターで刺激されると、お汁を垂らしてあっけなくイッてしまいます。まえにデリバリーヘルスの子が豊満爆乳でかたちもとてもよくて素人とは思えないとおもったら、cgのavにでたことがあるこだった。M字開脚になって椅子に座り、オマンコ改造計画!ピンク色の超美マンにグリングリンバイブを挿入されちゃいます。キタ?キタ?!萌え?!っと叫びまくるアキバ軍団2人が田中美久ちゃんのナイスバディをもてあそびヌレヌレになって仲良く3P。次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。アイドルネット21でも懐かしいアイドルのハプニングをランキングにして配信してます。アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!食糞ですから。Gedもキューブもこのアブノーマルな世界が夢であり、楽園なんですよ。マンコが濡れているのが判明すると要求がエスカレートし、オナニーそして社員のチンコを強制的にしゃぶらされる。クンニに岩清水だな。おフェラのあとはバックテコキに顔ぶっかけ。そして深山です。Olといえば制服です。パンストをはいたolのエロ画像は画像ちゃんねるで仕入れました。フェラ講座では写メを推奨してますけどアイドル時代の吉本多香美や鈴木えみのフェラ動画は外人なみにblowjobという感じでエロいです。妻や母になると上手です。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/15(金) 16:51:00|
  2. 純名もも 元木ひなよ 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人♪歌手の卵のアルバイトはAV女優! | ホーム | 爆乳長身美形の綾乃梓ちゃん♪セーラーファック!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/369-9eeb055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)