2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春♪エロイからだ、女教師の性教育

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


小春

小春ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

女教師の小春ちゃんは教育熱心でヤル気ムンムンなんです!教室に入るなりムチムチオッパイをペロリと剥き出しにして男子生徒を挑発。早速、性教育の実習開始。オッパイの揉み方から乳首のしゃぶり方をしっかり指導。さらにオマンコパックリ全開で女体の構造をしっかりお勉強、クリちゃんのイジリ方から指マンまで教えます。

食欲旺盛なマンコは、早くもヨダレを垂らし「もっとグジュグジュにして?」。小春ちゃん、堪らず生徒のチンコをパックン。カリへの高速舌技にキャディー舐めですっかり淫乱教師に変身。机に座って大股開きで自分が育て上げたチンコを挿入。「キモチイイ」と生徒のヤル気を引き出し、「もっと速く」と、しっかり指導。

騎乗位では、腰振りとオッパイしゃぶりの応用問題に挑戦、バックでは「もっと突いて」と、ついにおねだり。「イクイク」を連発してヨガリまくり。フィニッシュは正常位から屈曲位までのフルコース。最後は中出しでマンコヒクヒク、終業。

小春小春

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
小春先生 いやらしそうな唇で生徒のチンポをフェラチオ 気持ちよさそう。でかいおっぱいも揺れ具合はたまりません。小春ちゃん、女教師姿が最高にいやらしいです。ブラジャーからのはみ乳がたまりません。生徒の指をもって自分のオマンコに指を入れさせる淫乱な小春先生、上目使いのフェラチオがたまりません。もちろんエッチは生ハメです。こんな先生に色々教えてもらいたい。小春ちゃんはデビューの時からカワイイなって思ってました。この作品でも相変わらずカワイイ顔に大きいキレイな形のオッパイは大興奮です。かわいい顔に似合わない真っ黒なアンダーヘアーがまたイイんです。小春先生に教えてほしいです。小春先生宜しくお願いします。ブラを外し飛び出すプルルンおっぱい・・・最高です。おまけに教壇の上でお股全開で性教育実習。上目使いでチンコを咥え、ムチムチのオマンコで男子生徒を優しく咥え込んでくれる小春先生でありました。小春ってどこにもでもいそうなんだけど、よく見るとかわいい♪で、ムッチムチの体もデブではなくメリハリがきいててグッド!とくにプリプリのお尻を眺められる騎乗位は最高でね。痩せてるのにこのおっぱいはすごい。陥没乳首がちゃんと大きくなって来てます。あそこは歴戦の結果か使い込んでます。フェラも、ソフトが基本で気持ちよさそう。バックからと中出しが見られないのは、ダイジェストだからかな?本編を見たくなる気持ちにさせてくれます。小春ちゃんがセンセイだったら性のとりこになりそうですね。PPV全編購入して、性教育の1から10まで習ってみたいと思います。小春ちゃん いつみても可愛いね。特に胸。どんな体位でも揺れてます。こんな子に中出し出来るとはうらやましい限り。いつみてもかわいらしい小春ちゃん、今回は女教師役ですがこんな女教師がほんとにおったらすぐにでも転校しますよ。痴女役もなかなかいいですね!!小春さんの様なイケイケ女教師が指導してくれて、しかもSEX指南もありとくれば、ビンタよりも気合は入ります。しかし、ダイジェストなのでやる気が出る前にエンドです。なかなか探しても裏は絶対ないし、さがしてるうちにそれこそワンクリック詐欺みたいなサイトにいっちゃったりしちゃうもんね!youtubeここをクリックしてね!なんて書いてあるのはほぼ間違いなくワンクリ詐欺だもんね!妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。爆乳iカップがポロリもいいけどエロの一覧ですから!風子や上原美佐、次原かなもお宝っていってるあいだにみせちゃえ!だいたい、みんなヤングマガジンとかヤングサンデー、ヤングジャンプの素人投稿からスタートした子って驚くほどおおいのね!その子達に水着きせたり裸にしたりしてアイドルになっていくんだよ。おぉぉぉぉぉぉぉぉ!出ました???!!以前東スポが選ぶ年間AVクィーンにも輝いたことのある超有名淫乱AV女優の小春ちゃんの無修正だす!なんとその名も特命OL ザーメン処理課の女!すごいっす!!!!Youtubeのヌード画像や動画レイプ映像を見るとやっぱりぽっちゃりのこがおおいんだよ。むかしはエロ本かウラビデオぐらいだったのに今じゃブログでも簡単に無修正のサイトを探すことができますよね。柏ol委員会でも丸の内のolでもみんなセックスするときはアダルトなみの激しいプレイを当たり前に取り入れてる子もおおいんだよ。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルの小春ちゃんも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?でもフェラチオ大好き!挿入したときにあたたかいというのが初体験の一番の印象です。それをみると巨乳olは圧倒的に関西olかな?関東も新宿でたまに当たったりするけど、ぼくの近頃のお気に入りは美食家が集まるolしゃぶしゃぶで食事をすることかな。
壁紙の素材も豹革です。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/27(日) 06:40:01|
  2. 小春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリ少女♪マングリ振動ピストン! | ホーム | 栗原まあや☆オ●ンコに魚肉ソーセージ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/353-c9d4dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)