2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝倉ちひろ♪おま●こ全開パンストオナニー

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


朝倉ちひろ

朝倉ちひろちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

朝倉ちひろのおまんこ全開パンストオナニーでーす。パンスト越しにうっすらと見える卑猥な秘部がそそります。パンストをビリビリと破り本当の卑猥な具まお目見え。うねるような指使いで具をもみほぐしていく様はぞくぞくものです…。

朝倉ちひろ朝倉ちひろ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
こういったショートフィルムは、軽くこなせるのがイイデスネ。まず乳首の立ち具合が非常にいいです。あとパンストの破りっぷりがエロイ。大き目のビラビラがとても具合がよさそうですが、濡れ具合がわかんないので、演技なのかいったのかがわかんないのがちょっと残念かな。かわいいクリももう少しじっくり拝みたかったといったところ。ビンビン乳首のおっぱいを瞳を閉じて揉みしだく朝倉ちひろさん。おもむろにパンストを引き裂き黒ずんだエロいビラビラまんこを刺激して思わず\素肌にパンストってエロいですよね!それにパンストを破く音って興奮しませんか?でかい乳首、大きいまんこのビラビラ、ほんとエロい。いきなり、ちひろさんのオナニーシーンから始まって凄いです。オッパイもお椀形で乳首も起っていました。パンスト履いてる上からお股を刺激しながらパンスト破って卑猥なアソコのビラビラちゃんを指で気持ち良さそうに撫でているのが良かったです。難点は黒のパンストの方が刺激があって良かったと思う・・・タイトル通り,パンスト越しのオナニーです。個人的には黒のパンストが好きだけど。。。それは良しとして,作品の時間,そのものはあまり長くはないけど,アソコのアップが多く,糸引いているのがわかるくらいです。オナニーだけなので,物足りなさを感じる人もいるかもしれないけど,良い作品だと思います。ちひろちゃん,ちょっと乳首が大きいかな?Mがおおかったです。普段、生徒たちに教えたり命令したりするから、いじめられる、せめられるというのが感じるんだって!小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。Youtubeでも自転車に乗った女性がおまんこにセックスバイブを突っ込んで走るはなしがあったような気がしますが、マクドナルドのリモコンバイブも妻にいわせれば官能小説の中の出来事だよ!といいますが、固定ファンは根強くいるんだよ!その巨乳グラビアアイドルとしてがんばってた朝倉ちひろちゃんがついに無修正でおまんこをさらけ出してくれます。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。巨乳の上がもちろん爆乳だけどほんとにこんなにかわいらしい子がこんなおっぱいだとうれしいね。母娘ともに遺伝だそうです。今度はお返しに男優へ濃厚フェラ。上手になめる姿はプロ顔負け!オチンチンがギンギンになってくると、美乳パイズリで更に攻撃!!まだイクのははやいですよ!!Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。その先生とはとにかくあってすぐに意気投合してホテルに行ってとにかくいやらしいことを沢山教えてもらいました。クルーズにのって島につれていったこともあります。Sexがノーマルではできないんです。アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?80年代のアイドルがいいね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/23(水) 16:13:34|
  2. 朝倉ちひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沢尻もも美♪舐められまくって淫語連発! | ホーム | マジ?!ホームレスをフェラ掃除!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/349-3a5f5ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)