2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「百舌鳥の贄 」奈々子ちゃんがマワサレちゃう!!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


百舌鳥の贄  奈々子

この無修正アニメはエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

メインキャラクターの奈々子ちゃんが超カワイイ?!由緒ある華族のお嬢さまが、愛する人とひきさかれ、不幸のどん底に・・・そして父親の借金のを返す為、親父達に乱交されてしまう・・・というエロ悲しいお話です。当主、奈々子の父は無能であった。未だに貴城家が繁栄しているのは、長男・悠志郎の力によるものでありました。

使用人の息子だったのだが、その両親の死により養子にしてこの一族の会社の経営を彼が引継ぎ支えていたですがある日、心臓発作を起こし寝室で消沈する奈々子を慰める義理の兄。その夜、奈々子は兄に処女を捧げます。・・そして抱き合っているところを母親に見られてしまいます。悩みぬいた末に、彼をイギリスへ留学させることの・・・。

彼がいなくなり会社は倒産寸前!ある日、父の知り合いの男の使いが現れ、奈々子次第でこの家が救われるのだと告げた・・・。言われるがままにその男の家をたずねる。その時、彼女の分身、もうひとりの奈々子が現れます。奈々子の分身は、奈々子の気持ちが悠志郎に一途なことに嫉妬していた。

私だけを見ていて欲しかった・・・だから、悠志郎とエッチをしたことを母に知らせたと言う。そして、地獄の日々が始まった。男達が着物を脱がし騎乗位、イラマチオで集団強姦。手を縛って強姦しつ続けていく。五日間の連日連夜の強姦を終え、家に帰宅した奈々子は強姦グループの桐山が現れ、奈々子の父親の借金は想像以上に莫大だったと怒鳴り、縄でしばった、奈々子と母親を乱交する。

そして娼婦として売春宿へ売ってしまいました・・・。(百舌鳥の贄  奈々子)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!

管理人のつぶやき
奈々子ちゃんが涙を流しながらフェラチオです。チンコが太すぎでかわいそうなくらいです。お口がちっちゃいから涙もでるよね。お兄ちゃんとは愛のあるセックスだったけど、汚らしいオヤジたちに犯されまくります。あー、かわいそう!!セクシー美人の悶る超卑猥プレイを万能ください!芸能プロダクションのファッションモデルなみのスーパーモデル。写真にとられたらはずかしい。イケメンおとことのからみは仰向けに寝てもまったくくずれないかたちのきれいなおっぱいにデカマラをはさんでのエロパイズリ、はいたままだからヒップラインが強調されて尻大好きなピチピチジーンズフェチはないて喜ぶdvdです。美脚、足長の紺野りさ子ちゃんの愛用品は楽天の通販で買った?乳首はtdやオルガスターといわれていますが、ようは大人のおもちゃです。熊田曜子にしたって川村ゆきえにしたっていっぽまちがえたらヌードアイドルやavアイドルになってもおかしくないのよ!いやらしいメスの顔がのぞきます。でも広島にはsmスナイパーがいて夜想曲にのっていつも現れるんだけど、その人たちのめっていうのはほとんど狂いがないんです。まえにデリバリーヘルスの子が豊満爆乳でかたちもとてもよくて素人とは思えないとおもったら、cgのavにでたことがあるこだった。Cm初製作の一部始終をとっていたんですって。ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?アイドルマスターのおいらはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探そうとしてます。小説や動画の世界は倒錯の世界だけど、いかにもありそうなシチュエーションでエロかったな。中学生にはマルコ下着をつけさせなきゃいけないみたいだけど、あまりはんばいしてないんだよね。綺麗に処理されたマンコをカメラに向け69!!女子高生ぐらいになれば当然セックスのときにパイズリはかかせませんが、眞鍋かをり、最近ちじんじゃったからな。いきなりローター2個でオマ?コとクリトリスを同時に責められて、悶絶する!実際、かばんにバイブを持ち歩いているolをボクはしってます。いま巨乳アイドルといえばほしのあきあたりを思い浮かべるひとが多いと思うけどちょっと前で大沢あかね。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。Fobでも今年のw爆乳はまいちゃんと仲里愛ちゃんかといわれはじめました。時間がたつと家族もちとかキャンセルになったりするからね。現在つとめているdr北村の桃色診察室でもh診察室としての評判がたっています。掲示板によくのってるav女優も素人も今は超巨乳のこでも驚かなくなりましたね!ニューハーフのみせも面白かったです。ラマンやアッシュなんか若い子がおおかった。セックスはスクール水着アイドルとの温泉での出会いからはじまります。壁紙の素材も豹革です。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/09(水) 07:08:46|
  2. エロアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山ゆいちゃん♪爆乳デートでナメナメ | ホーム | 上海出身の極上ボディ!杉山美里♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/333-b2e2f667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)