2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェックのスカートにオマンコ!!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


嶋田舞,夏樹友香,水島早苗 ポルノワールド 3

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

オープニングは公園のベンチでのソフトイメージシーンからスタート。部屋の中でチェックのスカートを穿いたまま弄られる。スカートとマ〇コのコントラストでボッキンボッキンになっちゃいまっす。ローターで弄られ、フェラチオ、挿入され顔を歪ませる!(嶋田舞,夏樹友香,水島早苗 ポルノワールド 3)

嶋田舞,夏樹友香,水島早苗 ポルノワールド 3嶋田舞,夏樹友香,水島早苗 ポルノワールド 3

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
作品としては、ごく普通の絡み。舞ちゃんの制服姿、とってもリアルで可愛いです。初々しさが香る女子校生ファックが楽しめ、オジサンには堪らない妄想援交を味わえるでしょう。フェラテクも未熟な感じで初々しく、少女の香りがプンプン漂って来ます。ポルノワールドの締めは嶋田舞ちゃん。3人の中ではこの子が一番可愛いです。3SIZE;B83cm/W58cm/H85cmとスリムボディの制服美少女嶋田舞ちゃん。タータンチェックのミニスカの下には、プリプリ美尻丸出しのTバック。ブラを外され微乳モロ出しで剛毛まんこをクンニ&指ホジで可愛い声で喘いでくれます。更にローター登場でまんこを攻められ昇天。カメラ目線でタマまで吸ってフェラったら、正常位からハメちゃいます。出演女優に3名の名前があったら,3名が出るのかと思っていた。。。舞ちゃん,かわいいのですが,ちと,オッパイは小さいかな?あと,あまり肌もきれいなほうじゃないのがちと残念。初々しさが良いですね。オマンコは可愛い顔とは裏腹にかなりの剛毛ですが、全体的に初々しさがにじみ出て良いですね。制服姿で、赤いチェックのスカートをまくられ、Tバックのお尻がキュート。三人娘のラストを飾ると云うので見させて頂いたが、普通の娘と云うのが印象でした。真ん丸とした瞳が愛らしいロリ顔の嶋田舞ちゃんが、紺のブレザーにチェックのスカートと言う制服でのイメージカットから始まり、ベットの上でパンチラしブレザーを脱がされボタンを外され捲られて、ブラの上からオッパイを揉まれパンティの上から弄られ、脱がされてローターで乳首やマンコを責められ吐息交じりの喘ぎ声を漏らし1本2本と指を入れられ指マンに悶絶し、愛らしい表情で見つめ舌先で舐めながら咥えてフェラしハメられて体勢を変えながら激しく責められ顔を歪め可愛い喘ぎ声をあげて昇天していく姿は、愛らしくも淫欲なエロさがあり堪能できます。お肌もチョッピリ荒れている所もマイナス点に成ってしまいました。ブラを外されるシーンでは、手ぶらで隠す様がかわいい。そして現れる微乳。いじくられて小さな乳首がコリコリと。座ってフェラをしている時のペチャパイ感がいいです。スカートと靴下をはいたまま、そして、太ももにパンティをからませたままでフィニッシュ。閉じた陰唇の間からこぼす精子がいやらしいです。胸と背中のそばかすがちょっと難点かな。最後はシャワータイムからフェラへ。まな板への発射で☆ひとつ追加。かわいいですね。ローターで弄られ、フェラチオ、挿入して、やっちゃいます。いれちゃいます。いいです。小ぶりなおっぱいにちょっと大きめな乳首が感度が良さそうでいいです。ただ,妙に目線なんかが色っぽく,作品的にはオーソドックスな感じもしますが見て損はない作品だと思いますね。騎乗位では頑張って腰振りするが・・・イッちゃいそう!バックでも腰が引けて・・・イッちゃいそう!フィニッシュがイマイチ疑問が・・・?若々しいおっぱい、感じてるときの表情がいいです。AVシーンとしては物足りない部分も残りますが、何といっても可愛い瞳に魅せられます。1&2に出演の友香ちゃんや早苗ちゃんも、しっかり目撃したいと思います。それにしても作品紹介ページに載ってる舞ちゃんって、マジでイマドキ女子高生って感じがして、紺色のブレザーを身にまとった姿がリアルです。イク瞬間の喘ぎもイイ感じでリアルな表情を魅せてくれました。シャワーを浴びながらのエロ笑顔、そしてフェラ顔。ん??萌え可愛い!ただ、女の子が可愛いのでそれで作品がもってるという感じかな。やっぱ、入り乱れての乱交は無しですか?それが見たいですねぇ。

テーマ:美少女AV女優特集 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/03(木) 15:42:44|
  2. 嶋田舞,夏樹友香,水島早苗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発見!石●めぐる セクシーお宝ショット | ホーム | 大股開きで放尿する女教師!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/327-675e6589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)