2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗原まあや♪メガネ三昧セックス!!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


栗原まあや

栗原まあやちゃんの無修正動画は XVN というサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

色白の吸い付くような肌の太ももを開き、そこからチラチラ見える股間を覗いて、舐めるように胸のふくらみから顔を見れば、メガネをかけたちょっとインテリ風の栗原まあや。そんな彼女のところに男が寄り添い舌先を擦り合わせてエッチなキッス!すると男は、まあやのメガネや鼻先にと舌を滑らせ耳たぶまでも舐め回すと、今度はお返しにとまあやが男の引き締まったお尻を舐めるのです。

さらには背中から乳首と丹念に舐めまくりのエロ娘!男がオッパイをモミモミ揉みだせば、アソコを広げてローターでクリトリスを責められテカテカにマンコを濡らしてしまうと、ヨダレを垂らしながらチンポをしゃぶってなんとも卑猥。立ちバックで結合をして、いろんな体位に変えてもメガネを外さないまあや!最後はそのメガネにポタポタ精子をこぼされてとメガネ三昧のセックスを堪能!

栗原まあや栗原まあや

>>有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
少し大人っぽいまあやちゃんが楽しめる作品です。胸なんかは凄く発育してるんだけど、肌はパツンパツのプリプリで、幼さも垣間見れるところが良いですね。まあや作品はどれも好きですが、これはその中でもベスト3に入ります。とにかく眼鏡が似合います。 白い肌に美乳と綺麗なおまんこ・・・。バイブ攻めで、あそこもグショグショにして、イキまくり。 本番の絡みでもネットリと肉棒にマン汁が絡み付いて超エロでした。まあやのムッチリ太ももからパンティ?、そして胸、顔に。めがね姿もいいねぇ。まあやと言えばロリ顔とおっぱい。ヌ?ブラ外せばかわいい乳首に大きなおっぱい。ほんと綺麗なおっぱいです。ロ?タ?攻めから本番に。突かれる度に揺れる巨乳が最高です。今回はメガネ姿で頑張ってます。おっぱい舐められてるときのカメラ目線での表情が最高によい!!フェラチオも手をつがわずしゃぶって気持ちよさそう!カラミがゴム姦なのは少し寂しい気もするが、「メガネに出して?」なんて叫んでて良い感じでした!!眼鏡をかけるとまるで中学生みたいなまあやちゃん。感じ方もエロっぽくてこれは見ものでしょう。お勧めの作品です。むかしブロック崩しがはやってたけどこの物語は桃色のフラッシュがたかれてるようなイメージでした。加藤夏希やリアディゾンみたいなアイドルもローライズよくはいてるね。ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。マンガや小説だけじゃないんだね。デリバリーヘルス時代に巨乳フェチの男とゲームをしてて気がつきました。制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。Youtubeのヌード画像や動画レイプ映像を見るとやっぱりぽっちゃりのこがおおいんだよ。今じゃ日本とおなじくらいエロも発達してるんじゃないですか?勅使河原の診察室ではクスコをつかってアナルにつっこみ浣腸してーなどとおっしゃいます。ハイレグのブルマっていいよね?いろいろなブルマの写真の入っているdvdが発売されたけど買った?オナニーしてるとよくわかります。あまり責められると勃起しちゃうよ。アダルトでつかうものも最近は通販でよういしてます。裸が似合うアイドルを探そうよ!そして攻略しようじゃありませんか。

テーマ:◇◆ 射精しちゃうょww ◆◇ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/24(火) 16:01:37|
  2. 栗原まあや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男二人でまあやちゃんをおもちゃ扱い!! | ホーム | 姫野りむ♪マン汁を垂れ流して超エロ全開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/318-c5dfa679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)