2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜂蜜をアナルに垂らされて舐められて!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



美神ルナ

美神ルナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

普段からダンスをやっているのでスタイルには自身有りげなルナちゃん!その彼女に感じるところを聞いてみると乳首に耳元から首スジと言うことでして、ちょっと手を伸ばしただけで早くも乳首をツンツンおっ勃たせてしまうのであります。そして下半身の方もすでに熱くなってきちゃたみたいでありまして、パンティーをずらしてツルン!としたオマンコを指でいじくりだすと、ローターに指ホジでもってイカされてしまうのでした。するとお次は裸にエプロン!と定番のエッチなシチュエーションになってもらいますと、お約束のように台所でもって男に悪戯されてしまい、蜂蜜をアナルに垂らされて舐められてしまうのでした。そしてさらにオッパイにオマンコにと舐めつくされてしまうと、今度は蜂蜜を潤滑油代わりにして大きな茄子をオマンコにネジ込まれ、蜂蜜をかけた甘いチンポをしゃぶって、テーブルの上でガッツリ!生ハメすると、そのまま中出しフィニッシュ!されてしまうのでした


美神ルナ
美神ルナ 

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
毎度のことながら、綺麗で可愛くてセクシーで、言うことないです。ただ・・正直言うと、どの作品もあまり代わり映えがせず、少し飽きぎみです。これだけ最上級の女優さんなんだから、コスプレとか、苛めるもしくは苛められる役が見たいですね。とは言うものの、いい女過ぎて難しいかな?作品は、裸エプロンがHだし、中出しもあって、最高です。真っ白な裸エプロンはエロカワな魅力です。ナスでオマンコを責めるなんてゾクゾクする興奮のドツボ?と思いきや、ヤッパ無理でしたか。もう少し小さめにしてでもぶち込んで欲しかったです。現実には「こっそりと」入れちゃってる女の子っているんだろうなぁ。オナニーに使えそうな野菜コケシ君?じゃないですか。全体的にはルナちゃん作品としては普通な感じでした。無邪気で可愛い笑顔は健在でしたが。もう少し萌える姿を期待していたのでチョット残念な印象もあります。いずれパイパンマンコに茄子捻じ込みを見たいですね。ルナチャンの作品の中でも楽しめる作品です。綺麗でエッチで中だしされちゃうとなれば美形好みな方にはお勧めです。言うことないです。完璧です。さすがに大きな茄子はマンコに入りませんでしたが、ピンクのおマンコに中出しなんて気持ちよさそうです。何度でも抜けそう。エロ可愛い顔でフェラ&生ハメしっかり見せてくれています♪これだけエロ可愛い顔しているのだからイラマチオまで見せて欲しいですが…。立ちバックの生ハメは抜けますね♪馬乗りのバック責めも見たいものです♪巨乳だとノーブラでTシャツのままおっぱいもみもみという楽しみもできますよね。正常位でハメられ、騎乗位で仰け反って巨乳を揺らし、甲高い声で「イッちゃう!」絶頂→お口ぶっかけ!膣内を電気あんまされてもさっきの延長かな?ぐらいのかんかくでしょうね。やはりフェラチオされてるだけじゃ申し訳ないので手マンいじりとやはり69の体勢になってお互いの性器を確かめ合うようにいやらしく舐めあいました!一般人はちょと入るのも気が引けるので通販で買う人が多いよね!みんな女の子もこういうの着たいと思ってるんだよ。ルナちゃんの動画を久しぶりにみましたね。ルールーにのって相変わらずコスプレもOKですね。だいたいエロビデオ見放題!カラオケやり放題!なんてのはあたりまえでしょ?とにかくアメリカの高性能サーバーをアメリカでも超有名なデータセンターに設置してるからプロバイダ並みの超高速で簡単にダウンロードできるのもとってもグッドです。さっそく森の茂みに隠れておさわりタイム。ペロッとめくられた下着の下からはカワイイ乳首が飛び出してむしゃぶりつく男!クリちゃんも男のフィンガーテクニックでイジくりまわされて感じてるルナちゃんの表情がエロいっ!kokesi cowgirl vol.17ピギッシュエロトマニアックはルナちゃんだったか?淫蕩の画像が満載ですね。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/10(火) 14:30:01|
  2. 美神ルナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美少女三姉妹♪おまんこ丸出し | ホーム | アナタを下着ドボロウの旅へ誘います!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/304-550d3ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)