2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あ、あ、イッちゃう!」とかわいい声をあげる!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



阿立未来

阿立未来ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
初心者にも安心のカリビアンコムの詳細情報はこちらから

阿立未来ちゃんは、今や写真集まで出して世の男たちを悩殺してきた人気爆発のロリギャル!その初裏デュー作が登場です。自己紹介を始めて、かわいく話し出している所にエッチなチャチャが入ります。性感帯のピンクのマンコをクリクリと弄られて、「あ?気持ちいい!あ、気持ちよすぎてもう喋れないよ!」と言う未来ちゃんのクリちゃんにローターを当て、次から次へと質問攻めする男優!ローターを当てられたマンコはどんどん濡れて赤みを増して充血してきました。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



管理人の独り言
「あ、あ、イッちゃう!」とかわいい声をあげるとイク寸前でローターを離したり近づけたりの強烈ローター攻めが続き、未来ちゃんはかわいい声でもうイカせてとお願いする。指を入れるとすでにグチョグチョと音をたて、おまんこの音がすると言う未来ちゃんはかなりのエッチ好き!指マンで大量の潮を吹いて座っていたソファーがびちょびちょに。ベットの上で男優にちょっと体を触られただけで、全身がトロけるように身をゆだねる未来ちゃん。M字開脚で性感帯のクリトリスを舌で舐められると大きな声をあげて昇天、すぐに指マンで又大量の潮。音をたてて、フェラから69に。気持ちよすぎてすでに目はうつろ状態のまま、欲しい。とおねだりして、挿入です。小さいマンコにメリメリとチンコが挿入されると子供のような黄色い声をあげて絶叫しまくり自ら腰を振る。未来ちゃんの本気ファック、カリビアン嬢も見入ってしまいました。これはヌケますよ!!大きな口を開けて大量ザーメンを受ける未来ちゃん。さらにローターオナニー、バイブとエロ淫行は続きます。エッチな未来ちゃんオススメ!その後ぽつぽつとかわいい子がavにでてきましたよね。座位、正常位とそんなに感じやすいのかとばかりにイキまくる彩ちゃんの中にザー汁放出!その後は完全に騎乗位や正常位、背面騎乗位とめまぐるしく体位をかえて腰をふってます。メスノートとは:そのノートに書いたことがそのまま女の子が実現してくれるというありがたいノート!モチロン映画デスノートのパクリというのは言うまでもありません!横浜に魅惑のランジェリーパブがありますけど、あれはそのまま外に出てもなんか平気そうなやつを着てるよね。あまりにフリフリとかがいっぱいついてるとエロさがなくなるよね!朝河はhivになってから引退したの?卑弥呼もそうなの?先生役で学校でしてあげる!ってゆうのすごい頭に残ってます。Dvdで見たんだよね。av女優としてギャラリーをかざってましたね。わりとあたりまえにビジネスホテル代わりに遣わしてもらってましたが、むかし横浜では泊まるとこがなくてラブに男二人で泊めてもらえませんか?とかたっぱしから聞いたら、どこのラブホテルも「うちはラブですから!」といって断られたけどね!お待たせしました!陵辱モノが大好きなあなたは必見です!露出狂との遭遇のくだりは非常に興味深い内容になっておりますね。Avや官能小説なら珍しくないかもしれないけど、実話となるとまたリアリティーがちがいますね。~真実の露出を求める旅~「露出エンジェル パート2」が約3ヶ月の時をへて、遂にリリースです!!!

テーマ:◇◆ 射精しちゃうょww ◆◇ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/27(火) 12:39:55|
  2. 阿立未来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元風俗嬢&ストリッパー♪沖那つばさちゃん | ホーム | 樹まり子 懐かしいコスプレ3連発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/290-97228bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)