2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッチー、キャスターエッチなトイレ盗撮!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

このトイレ盗撮はすごいよ!ホントに一味も二味も違いますから!!なんと言っても、撮影場所が凄いんです!テレビ局から始まり空港、海水浴場など様々な場所での盗撮を敢行しちゃってます!スチュワーデスのおねえさんのトイレとかそうそう見れるもんじゃないっすよ!まぁ、誰が入ってるトイレでも覗いたら捕まるんですけどね。普段じゃ話すことも出来ないような職種の人のトイレ内での意外な姿が見れるこの作品、絶対見逃せませんよ!いろんなパターンのトイレが見れるのもこの作品だけかもしれません!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
トイレのぞきもその場所によってかなりの違いがあるんですね。最初のテレビ局では2つのテレビ局で約10人の子達が登場してます。なんかの衣装なんでしょうね?バニーガールの格好をした子や着物姿の子が入ってきたりします。バニーガールの子なんかは全部ぬいで、用足ししてます。そのあと空港のトイレに潜入!5人のスチュワーデスのきれいなおねえさんのすごい姿がご覧になれます。その後また別のテレビ局のあと夏の某神奈川県の海岸に隣接したトイレの盗撮は水着のギャルが7人登場してます。そのあとがいいんです。サーキット場でレースクイーンのおねえさんのあられもない姿を最高の角度からとらえています。そのごお花見会場の仮説トイレに4にんと某大手企業の面接会場のトイレ4にんととにかく盛りだくさんに女の子たちのトイレでの様子がみれました。一時間超のないようで大満足できますよ。いろんな盗撮をみてきましたが、やはりやらせじゃないのはいいね。最近はやらせっぽいのがおおいからね。素人でもトイレもラブホも気が抜けませんね!でも気をつけてもしょうがないか。いまカメラの性能がどんどんあがって小さくて高性能になってるから、こんな映像もとれちゃうんですね。ナンパして女子高生を隠し撮りするとかだとこちらの意図がはいるけどこのトイレの隠し撮りはいっさいそういうものが入っていないために、そこがいいとこでしょうかね?ちなみに私といえば、盗撮の動画を見るのがかなり好きですが、もちろん実際にはやりたくてもやったことはありませんので、こうして動画を見て結構満足しております。

テーマ:盗撮ネタ! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 14:08:34|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人モデル達のお着替え盗撮に萌え♪ | ホーム | 小峰由衣ちゃんのビチョビチョまんこ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/284-7eca7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)