2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾波あすか 淫乱ポーズで性感帯を大開発!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



綾波あすか

綾波あすかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

綾波あすかちゃんが可愛い顔して淫乱ポーズで性感帯を大開発しちゃいます!!オマンコをじっくり様々な方法で弄び大人の女の魅力満載!!喘ぎ声で悶絶したり、豪華に潮吹き!赤面しながら昇天したりと淫乱の姿に大興奮間違いなし!!もう最高な作品、お見逃しなく!(サムライポルノ 綾波あすか 淫猥三味 1)

綾波あすか綾波あすか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
可愛い顔して、エロい格好で潮飛ばし、可愛いあすかちゃん。綺麗なマンコをし指マンにて潮を吹く。その後生姦にて挿入されいろんな体位で中だしされる。可愛い顔してますが、身体はちょっとぽっちゃり。美乳ちゃんです。ダイジェスト版なのが残念なかんじがしました。あすかちゃん,かわいいのですが,ちょっと,映像がぼやけているというか滲んでいるいうか。。。せっかく,かわいい女優さんの作品なんですから,もう少し,サングラス姿が、カッコイイ、綾波あすかチャンです、サングラス取ると(ワラ 個性的なお顔体付きは、スレンダー系みたいですが、乳は結構デカク並打ってます、笑顔が可愛い綾波あすかちゃんが主演のPPV作品「綾波あすか 淫猥三味 1」のダイジェストですが、あすかちゃんの可愛い笑顔の裏に隠された淫乱さが味わえる作品です。その中で見せるあすかちゃんのエロエロな姿はダイジェストながら見応えがあります。個人的にはトテモ好みの女優さんです、イキナリのマンコご開帳も良いです、絡みもハードで申し分有りません、できればPPVで見たい女優さんです、ダイジェストではさすがに魅力が半減!クリアーな映像で見たかったかな?後ろ向きでマンコを開いてみせてくれます。すでにぬれぬれです。男とのエッチでは、駅弁さらに大股開きで挿入マンコはパックリです。ただ,作品としては,出てる女優さんはかわいいし,3Pありなど,見ごたえはあると思いますね。美尻を突き出し指ホジされて、潮吹き披露の綾波あすかちゃん。駅弁スタイルでちんぽをハメられ、小股を開いてパコパコ淫音を奏でる肉マン。真赤なソファで電マに指ホジで喘ぎ、ピンクビキニで二刀流フェラ。あすかちゃん胸が大きいのですがブラを外すと垂れ気味になってしまうのが少し残念です。スタートでパンツをずらしてマンコを見せたりサービスも良いですね。ダイジェスト版なのでストーリーが飛び飛びですがネットリHを見てみたくなりました。電マにて責められいってしまい潮を吹く。その後フェラをするが、もうひとつ感情がこもっていなく、惜しい作品。生でチンコ挿しのアップがみられパコと開いた穴。電マ喘ぎ3Pも有るという作品。

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/22(火) 11:31:31|
  2. 綾波あすか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野美奈 とろーり流れ出るザーメンがいやらしい | ホーム | 畑野れん 大量ぶっかけ!まんぐり返し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/277-6c2bb1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)