2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ほんとマジ無理!なんでヤラせなきゃいけないんだよ!」

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



ゆう

ゆうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

健康日焼けにショートヘア、リボン制服が可愛いゆうちゃん。監禁部屋に来た以上「お話しするだけ」で帰れるわけも無く。「ほんとマジ無理!なんでヤラせなきゃいけないんだよ!」と生意気な事を言う女にはビンタの制裁…(屋台村 レイプ愚連隊 ゆう 006 Web写真集+動画)

ゆうゆう

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
毎回ハ?ドな内容の屋台村 レイプ愚連隊シリ?ズ。ダイジョスト版いきなりのレイプシーン。ゆうちゃんお尻をパンパン叩かれ真っ赤に、苦痛に流す女性の涙 恥辱に震える女性の涙、とても綺麗です「オマンコ舐めてください」涙を流しながら言わされた時のゆうちゃんに大興奮です、屋台村って凄いです 感動もんですね とても可愛い女優さんで、画質がイマイチです。男優の腹がきになります。騎上位、バックのお尻の丸みがなかなか良いですが、涙をながすのはかわいそうになります。またまmたついつい見てしましましたレイプもの。今回も女子高生をまざまざとレイプしてますね。いつも凄いですね。しかも犯されているときの演技がとても良い。徐々に壊されていく精神みたいなものまで見てとれます。とても可愛い女優さんで、しかも犯されているときの演技がとても良い。徐々に壊されていく精神みたいなものまで見てとれます。オススメ。オススメ。まじでビンタをくらわせています。やらせでないことは分かります。たたいた跡が真っ赤になって、マンコもきれいに洗ってなさそう。バーバリーチェックのミニスカが清純な感じのお嬢さんです。その清い身体を乱暴される様子は何とも腹立たしいです。最後の泣きべそを掻きながらのピストン運動はもう過激すぎて、観ていられませんなあ?でも女の子はやっぱり大事に扱ったほうがいいと思いました。やらせでないことは分かります。たたいた跡が真っ赤になって、マンコもきれいに洗ってなさそう。監禁部屋は、愚連隊がもっとも輝く場所で、同時に世の女性にとっては最悪の場所。そこにつれてこられたのは、今回は、リボンのついた制服姿の娘さん。思わず「かわいそう」とつぶやいてしまいました。今回も愚連隊の責めは容赦がありません。見終わっても、彼女の悲鳴が、耳から離れませんでした、でも女の子はやっぱり大事に扱ったほうがいいと思いました。怖い。でもそそります。女の子はあきらめちゃっていますね。毛が薄くてまんこがよく見えるのがいいです。騎乗位で号泣のゆうちゃんに僕の息子も白い涙をいっぱい流してしまいました^^; とても素晴らしい作品だと思います。顔面もビンタを浴びせられ、強引にフェラをさせられマジで泣いてるようです。 何処までが演技か解からないくらい強烈でした。 でも、ゆうちゃんのおまんこは、とってもキレイです。今回は健康的に日焼けしたゆうちゃん、ショ?トヘア-のに会ってます。マジで嫌がるゆうちゃんに容赦なくビンタを見舞います。顔にもお尻にもビンタを喰らいマジ泣きです。ピクピク綺麗なマンコも攻められ泣きながら感じちゃします。むせながらも強制フェラで喉の奥までくわえ込みます。もう言いなりのゆうちゃん、レイプファンにはたまらない作品かと・・・。


テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/12(土) 12:11:05|
  2. ゆう
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<柴咲つばさ 天然不思議少女!「おまんこ見て!」 | ホーム | 妹を盗撮!トイレからオナニーまで丸撮り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/267-61f2cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青木裕子アナに新恋人・熱愛発覚!【ブラ透け画像】

元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚
  1. 2008/04/14(月) 16:26:06 |
  2. TBS青木裕子アナが番組で交際認める