2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏野るり 旅館でハメハメ!ザーメンごっくん。

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で入会・検証した
アダルトサイトの厳選比較情報はこちら



杏野るり

杏野るりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

杏野るりちゃんは旅館にきていまーす。温泉に入った後、部屋で浴衣姿でインタビューを受けます。そこで彼女のスリーサイズや過去の性体験を告白するんです。そして、インタビュワーにオナニーをするように言われるのだった。彼女は感じ始め、男優と愛撫をし合う。次に男根を舐め始め、男も興奮してくる。そして、オマンコに挿入だー!(クイーン エイト 杏野るり 旅館でハメ撮り)

杏野るり杏野るり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
どこかで見たことがあるような娘だと思ったら、旅館でHそれだけで、わくわくしちゃいます。浴衣着てまでは良かったが、オナニー、結構このプチむっちりの体型も好きです。手の平サイズの乳房に勃起した乳首、水着で隠れたせいか真っ白のむっちりお尻に剛毛のぷっくりマンコ。浴衣姿のるりちゃん、ローターでオナニーした後、クンニ、シックスナイン。るりさんの旅館の浴衣姿でオナニーにHに。できれば浴衣をいかして、はだけながらいやらしく艶かしくしてほしかったかな。全部脱いでしまってはもったいないシチュエーションでしたね。ダイジェスト版ですが中身を見てみると、ちゃんと抜き所もあり編集の仕方がうまいです。女優さんもそこそこかわいいので・・美形女優、杏野るりさんの旅館でのハメ撮り作品。るりさんの浴衣姿が艶っぽいですね。バックで突かれるシーンがいいですね。SEXは、バックスタイル、正常位などいろいろ体位を変えています。るりちゃんがオナニーや、男の人にアソコをせめられ、色っぽいあえぎ声を出するりちゃんがセクシーですね。私は特に色白なお尻をつきだして、男のモノを挿入しているシーンがいちばん興奮しました。目がくりくりしててかわいいです。今回の作品はカメラアングルが悪いので、あまりよくなかった。るりちゃんの別の作品がみたいです目がくりくりしててかわいいです。今回の作品はカメラアングルが悪いので、あまりよくなかった。るりちゃんの別の作品がみたいですただ、ゴムいれなのと、アソコが剛毛なのが残念です。普通の作品かな。特別見所もない作品です。抱きごごちよさそうなむっちりボディのるりちゃん。とにかく普通っぽくて可愛い。感じてる様もとても可愛くてGOODです。抱きごごちよさそうなむっちりボディのるりちゃん。とにかく普通っぽくて可愛い。感じてる様もとても可愛くてGOODです。男の顔にあそこをこすりつけてあえいでいる時のカメラのアングルがよいぐらいでした。喘ぎ声もマジモードで白濁色の本気汁も滴ってますが、ゴム姦なので星は3つ半です。映像がなんだかクリアーではない、街にどこにでもいそうな女優さん。温泉旅館での辛みです。軽い感じの内容で、バイブオナニー、男優とのゴムハメ撮りという流れ。エッチで気持良くなり、FINISHIでイッタ顔は艶っぽく愛くるしくて良いですね。ついでに女優さんまで曇った存在感に思えてしまう。バックで突かれるシーンは腰のでかさと水着跡が真上からのカメラでエロ、エロですHと別にホテルでもいっしょじゃん。もっと色っぽさ出して。地方某放送局のパーソナリティーにクリソツでした。映像が少し荒いかな。でも、バックのときの水着の跡はいやらしいです。


テーマ:私が「下半身丸出し」好きなOLです - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/09(水) 14:55:20|
  2. 杏野るり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特命係長 摩良野仁 第9話 白衣の堕天使 | ホーム | 上原優 パイズリ、まんこはみ出し!しゃぶりまくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/264-c1315a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)