2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常夏みかん 男二人のチンポ。言葉攻め!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



常夏みかん

常夏みかんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

常夏みかんちゃんと二人の男が雑談をしているシーンから始まります。しだいに手や玩具でみかんの性感帯を攻め、その後二人のチンボを愛撫する。次に手足を縛られた状態で、再び玩具を使いみかんを攻める。次のシーンではみかんが男を言葉攻めにし、彼らの顔を舐め唾液まみれにする。(常夏みかん フェティッシュドール)

常夏みかん常夏みかん

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
常夏みかん フェティッシュドール。ダイジェスト版を見たのですが,残念ながら,Hシーンがありませんでした。。。みかんちゃん,かわいくてとっても良いのですが,Hシーンがゼロというのは。。。ま,ダイジェストだからと言えばそれまでですが,いきなり攻められています。こんがり日焼けした肌3Pされて気持ち良さそうですが画質が悪い、小麦色に焼けた肌とスレンダーな体可愛い、みかんちゃんいつも通り綺麗です、絡みだは3Pをしてますが、みかんちゃんの作品としては、いやらしさに欠けます。監督さんの意向なのでしょうが、衣服や小物、ライティングに凝りすぎて、エロさが相殺されています。いつもの痴女っぽさに期待していましたが、みかんちゃん、体がとってもきれいです。全身なめまくりたくなります。結構良いシーンを集めいているのでダイジェスト版でも楽しめます。みかんちゃんきれいに黒く焼けててきれいです。内容もエロさがあふれててすごく良かったです。かわいくても手を抜かないでグーでした彼女の方が攻められるシーンが多く、その点も不満です。しかし彼女を初めて見る人なら十分満足のいく内容でありましょう。小麦色の肌で、下半身はすっぽんぽんでローター責め。めちゃ感じまくるみかんさんです。感じてる顔がほんとに快楽に落ちている感じがしていい感じでした。小麦色の肌とスレンダーな美乳の持ち主常夏みかんチャン♪乳首の色もキレイだし、何と言ってもアソコの毛がしっかりお手入れされていて最高です♪顔も美人ではないが可愛らしいし、楽しめました。また完全版を見れば感想は変わるかもしれません。なかなか可愛いみかんちゃんなので見ていても楽しめます、みかんのマンコも綺麗です!みかんちゃんとても健康的で明るいモデルさんですね。ダイジェスト版でしたがなかなか楽しめました。ギャル系好みの方は十分満足できるのではないでしょうか。とても残念です。せめてちょっとは見たかった。あと,少々,映像がぼやけているのもマイナスですね。小麦色に焼けた肌とスレンダーボディー可愛いですね。オマンコもかなり綺麗ですね。


テーマ:エッチな娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/29(土) 12:13:43|
  2. 常夏みかん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特命係長 摩良野仁 第6話 メールボーイの恋 | ホーム | 森下純 パイパンマンコでアナルも生ハメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/261-5c5cd073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)