2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野愛 黒人のチンポに「大きいよ?!」

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



姫野愛

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

S級女優として日本ではすっかり有名な姫野愛ちゃんですが、今回はアメリカにやってきて、黒人の男優を相手にセックスしちゃいますよ。さすがの愛ちゃんもこれまでに黒人さんとはエッチをしたことがないらしく、期待と不安で胸を膨らませていると、そこに体の大きな黒人男優がやってきまして英語でお話をするのです。そして早くもペロ?ン!と垂れ下がった大きなチョコバナナを愛ちゃんに差し出すと、思わず「大きい?!」と声を上げながらフェラチオをしちゃうのであります。そして今度は攻守逆転で、黒人男優が日本人のチンポぐらいある太さの指で愛ちゃんのオマンコをほじくり上げると、再びチンポをしゃぶってシックスナインからバックの体位でもって後ろからブッ太いチンポをねじ込まれてしまい、「大きいよ?!」と悲鳴のようなアエギ声を上げちゃうのでした。そして正常位でさらに奥までチンポをブチ込まれちゃうと、何とそのまま中出しフィニッシュしてしまうのでした。(99Baby 姫野愛 Black Jesus ?ワタシノ チョコバナナ オイシイデス?)

姫野愛姫野愛

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
愛ちゃんのきゃしゃな体が黒人にいじられます。美人で笑顔が素敵な愛ちゃん、日本人で物足りなくて黒人さんとやっちゃいました。大きくて黒光してるチンポを頬張ってるお口はいやらしく見えるし指マンされて悶えてる姿はいいです。極太チョコバナナすら瞬く間に咥え込んじゃう愛ちゃんですが、オマンコを指ホジされたりクンニされたりですっかりファックモードのスイッチオン!しかしさすがの愛ちゃんもチョコバナナが挿入されちゃうと普通じゃいられない悶えようです。オマンコを出入りする結合部のアップは迫力の映像です。やっぱり愛ちゃんですねえ・・・美形、スレンダー、美乳、色白・・・褒め言葉しか出てこないっす!遂にやって来ました、愛ちゃんヤッチャイます、オマンコに吸い出すように喰いつかれ、指入れられ激しく出し入れ、黒いぶといチンコ黒光りになって出入りするさま見ごたえあり。24歳_姫野愛ちゃんが初ベリー・スイート・チョコバナナの黒人の男優との絡みを披露!自分の顔より大きなチョコバナナを咥え”美味しい”綺麗なオマンコを指ホジ、69で喘ぎ出し、バックから生チョコバナナ挿入開始!背面騎乗位では、チョコバナナをしっかり食べちゃう愛ちゃんのオマンコが丸見え(絶景)そんな愛ちゃんに中出しなんて、いいなあ・・・ 引退なんて、もったいないっす。・・・つうか、俺の物になってくれ??!デカチンファックに苦闘する愛ちゃんの表情も見所でしょう。我らの愛ちゃんが挑む黒人男優さんとのファックは必見ですよ!真っ黒な巨大な一物を悩ましい表情でしゃぶるあいちゃんの姿がエロいですなあ?ピストン運動では挿入されたとたん「大きい!」と感嘆の声上げる愛ちゃん・・・・・・・・その後セクシーで悩ましいヨガリ声を上げて気持ち良さそうに腰を振り続けイキマクル様子や騎乗位での迫力ある痴態は官能的で良かったです。本当にタイトルの意味が判りませんでした、画像見るまで、冒頭のイメージシーンがメチャカッコイイ!姫野愛チャンの初の黒人との絡みです、インタビューで「出来るかなー」と言っていた、愛チャン流石にS級女優、相手が黒人でも異性人でも余裕です、この黒人オモィキリ助平直ぐ愛チャンの服脱がせに掛かります、その時間わずか30秒!しかも流石に黒人、大巨根です、愛チャンの腕位の正にバナナというよりパイナップル、その巨根をフェラ→挿入→この作品恒例の黒人中出し、最後は愛チャンのマンコが歓喜にぴくぴく痙攣してます、愛チャンの痙攣マンコに激しく萌えーな作品です、秀作!大きなチンポを挿入されて喘ぐ声も興奮させられるし中だしされたマンコも、とても刺激があって見応え十分です。口で頬張り、生ハメまでやるなんて…。凄いですね♪オマンコが壊れそうなくらいデカいチンポをねじ込まれても感じる愛チャンが偉いです♪大きなチンぽでもくわえてしまう女性のおマンコってすごいですよね、嬉しい限りです。でも黒人が相手とは・・。どうなんでしょ? 自分的には、やっぱり言葉でも責め合う、やらしい愛ちゃんが見たかったです。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/25(月) 09:38:12|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苺みるく 美形卑猥マンコとふんどしFUCK! | ホーム | 灘ジュン 酒池肉林!大量ザーメンの餌食。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/249-7f81bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)