2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹唯 「大きい?!」黒人おちんちん!チュッ!


夏樹唯

夏樹唯ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

僕らのアイドル、夏樹唯ちゃんが、何と黒人さんを相手に絡んでしまうどエロムービーです!プライベートでも黒人のオチンチンの経験は無くとっても楽しみなようでございます。それでは始めましょうと、黒人さんがやってきましてちょっとあやふやな会話をすると、優しくリードをしてもらってキスをして、乳首をチュパチュパ吸われて黒人さんの大きな手でもって唯ちゃんの華奢な体を弄ばれちゃうのです。するとパンツの中でムックリと大きくなった黒人さんのバズーカ砲を目にして、「大きい?!」と大喜びでチンポをおしゃぶりする唯ちゃん!騎乗位でもってゆっくりと腰を下ろしてオマンコにぎっちりとでっかいチンポをハメ込んで、正常位にバックと子宮の奥までズンズン突かれてしまい、何とそのまま中出しフィニッシュ!でもって雄叫びを上げる黒人さんなのであります。(99Baby 夏樹唯 Black Jesus ?ワタシノ バズーカ クワエテ クダサイ?)

夏樹唯夏樹唯

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


本当にでっかいチンポです。オシャレの事なら誰にも負けない唯ちゃんのようですが、オシャブリの方は今回ばかりは勝手が違うようです。同じ黒人ものだが、今回の肉棒はとても大きい。色白で美形な確ちゃん、オッパイもお尻も形がよくてセクシーです。黒人のバズーカを挿入されてあえいでいる唯ちゃんが色っぽかったです。スレンダーでセクシーな唯ちゃんにメロメロです。最後男がおたけびをあげて発射、中出しが最高でした。私は、初めて見る女優さんですが、夏樹唯さん写真がとても綺麗だったので、視聴しました、大和撫子は黒人さんにオッパイいじられて乳首ピーンとったちクリ舐められぶとい指入れらて喘ぎマン汁だしドテの中のビラビラが膨らんできてもぅ??いやらし??い。騎乗位で太いナガ??イチンコ入れられ黒光になる濡れアップの出しいれはいいね、バックで中だしされる嫌らしさ。驚いた事にこの写真よりも綺麗な方です、しかも肌の色も白くて、形の良い乳房は巨乳です、陰毛はお手入れしてなくてナチュラルです、こんな完全ボディの方の初の黒人さんとの絡みです、黒人の巨根を期待したんですが、黒人は流石にデカイ!その巨根を挿入する、唯さん女性上位から腰を振り乱します、ラストは驚愕の黒人中出し、エッ黒人の子供出来たらどうするの?作品は最高級今迄見た、画像でもピカ1の作品です、スレンダーボディーにプリンとはったおっぱいがきれいな夏樹唯さん。黒いビックなちんこを取り出しながら、うれしそうな表情はたまりませんでした。また、騎乗位、バックとおくまでおまんこにくわえ込み、だしいれされるちんこにまとわりつく白い本気汁がブラックなちんぽとのコントラストが妙にエロかった。スリムな唯ちゃんに黒い大きな手がわしづかみ。黒い指でマンこいじり、黒い太い肉棒がきゃしゃな身体に挿入。きれいなマンこが壊れそう。しかも中出し。非常に良いです。黒人さんの大きなチンポを咥えてしゃぶっている姿に興奮・・・アソコに挿入された時の黒いチンポと白い肌が妙にエロチックで凄かったです。フェラも口に入りきらないくらい大きくまたいざ挿入されると痛いくらい小さなマンコにいれられている。しかししっかり感じていて痛いが感じてしまう唯ちゃんでした懸命に咥え込もうとするも黒人さんのデカチンに負けそうですよ!理解出来てない?英会話にもゴマカシ笑いのトボケ顔がチョットカワイイです。交流戦ファックもそれほど激しいモノではなかったけど、最後は中出しされちゃって放心のバックスタイルがセクシーでした。やはりバズーカの威力は唯ちゃんをも撃沈してしまったようです。こんなデッカイチンポ入れられて唯ちゃん大丈夫か心配してしまいました。だけどマン汁一杯で興奮して気持ちよさそうです。女はすごい

  1. 2008/02/18(月) 09:33:25|
  2. 夏樹唯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香山聖 女子校生 我慢できない!ハメ撮りごっこ | ホーム | 加藤まみ 生が一番好き!駅弁ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/242-329b818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)