2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真咲ちな マン毛を掻き分けクリちゃん刺激!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



真咲ちな

真咲ちなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

真咲ちなちゃんはカメラに向かって何度も「セックス大好き!」と答えます!そんなに好きなんだー!今日はどんな下着を着けてるの?ってピンクのブラジャーを見せてもらってから、ちょっと見せてとペロッと捲ってみますと、これまた可愛いピンクの乳首なんでございます。そして早くも乳首をおっ勃たせてしまうと、今度はスカートをまくってパンティーを見せて、アナルを覗かせてもらうのでした。そしてパンティーをずらしてみると、これがかなりのフサフサ剛毛ちゃんでありまして、20人位のチンポをはめ込んだオマンコを見せてもらいましょう!とビッシリ生えたマン毛を掻き分けてクリちゃんを刺激されて、オマンコの中に指を差し込まれて弄くられちゃうのでした。でもってお次はフェラテクを披露して口内発射で男の溜まったものをキレイに掃除してから男といよいよカラミとなるのですが、こいつがなんと生本番で中出しフィニッシュをしてしまうのであります。(真咲ちな 電車 de GO!)

真咲ちな真咲ちな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


綺麗なお顔で”SEX大好きです!”なんて言ってくれた清楚な真咲ちなちゃん。小振りのおっぱいにピンク色の乳首がとってもキュート。ふっうぽい女の子のちなちゃん、剛毛まんこが中々エロい! ファラも好きそうでマッタリいい感じ! 写真を見て「おっ!カワイイじゃん!!」と思い見てみたのですが、写真ほどではなかったです。しかしこの普通な顔立ちがけっこう良いです。控えめなキレイな身体つきに、控えめなオッパイが非常にマッチしています。セーラー服のちなちゃん、男2人に電車で痴漢?強姦? ベットに変わって制服FUCK、色白スレンダーボディで喘ぐ姿が刺激的です! とっても可愛いです。ネクタイの制服がよく似合っています。良い意味で素人っぽさというか、うぶな感じがでています。ピンクの、下着が、いいですね、めちゃくちゃかわいいね、案外好きもの、だったりして、そんな、感じが、しました。どこにでもいそうな、近所にいそうな可愛い女の子、どこの電車にでも乗っていそうな可愛い女子高生。そこそこ可愛いので良しとしましょう。21歳と言う事で流石に女子高生のスタイルは少し違和感があるのだが。。。電車でのチカンプレーはイマイチかな?そのいそうな可愛さにものすごくムラムラさせてくれました。仕事帰りの電車に相乗りしていた女の子だったんじゃないかと想像を掻き立てさせてくれます。だから最高です。ピストンしながら、ブラウスを脱がし、ブラをはずし、ネクタイをはずすシーンに続き、女の子が騎上位でキスするシーン、スカートからちらりと見える初々しいお尻がまたたまらない。 うぶな魅力満載で品も欠けてない良い作品でした。僕は制服好きなのですが、このネクタイの制服はものすごくオシャレです。ちなちゃん、制服がいいですね。普通の感じもまたそそります。設定がありそうでなさそうな設定なので気に入りました。制服が本当に似合います。学生時代を思い出させてくれた。女の子もその辺にいそうで◎ オッパイが欲情を誘います!犯してみたいロリ系NO1です!清純派のアイドルという感じのちなちゃん、こんな可愛い子を電車の中ですき放題するなんて最高ですね、痴漢の域を超えてレイプになっていますが、興奮しました。そして、場所を移しての本番、バックでのハメシ?ンはエロくて良かったです。大人っぽさもあり、可愛くもあるちなちゃん。制服がすごく似合っていて、こんな彼女がほしいなと思わせてくれる。キレ可愛い彼女の作品をもっと見たい。でも、フサフサの剛毛おまんこは、二十人位ハメちゃったらしいよ。GOLDビキニでのフェラ抜きは、ねっとり系でGOOD。制服姿での絡みでは、バック生挿入で剛毛おまんこが丸見えに。左胸の下乳付近のホクロ*2がたまらん!

  1. 2008/02/07(木) 17:42:28|
  2. 真咲ちな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小川音子(ねね)溜まったザーメン私にかけて! | ホーム | ロリロリな顔にアニメ声!今井久美 かわいい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/226-801ba9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)