2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬咲るな エロエロネットリおしゃぶり!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



瀬咲るな

瀬咲るなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

完璧エロエロボディの瀬咲るなちゃん!まだ20歳なんですよ!プロポーションは上から86-58-85のEカップなんであります。そのEカップのオッパイがとってもキレイなお椀型でありまして、「それだけで三杯飯が食える!」ってぐらいの美乳なんでございます。そしてそして、フェラも好きでエッチも大好きとくればAV女優になるしかないですよね?、本当に!それじゃあ早速その自慢のフェラテクを見せていただきましょうと、タマタマからネットリと舌を這わせてチンポをしゃぶってもらいますと、お口でしっかりザーメンを受け止めちゃうのでした。さらにお次はバイブを使ってオマンコをいじくられ、電マでクリトリスを刺激されてカメラに向かってタップリとオシッコを大量放出しちゃうと、ベッドの上で男優さんとガッツリと生ハメから中出しフィニッシュを受けてしまうのでした。(瀬咲るな 神風ガールズ 1)

瀬咲るな瀬咲るな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


この瀬咲るなのオッパイはたまりませんね♪ムッチムチしてて形もいいし・・・で、アソコもお手入れがしっかりと行き届いたなかなかの美マン♪カメラに潮を吹きつけて・・・なかなか楽しめました!瀬咲るなちゃん 顔からしてそそります。スタイル抜群、感度も良好。最強です。見所は、電マでの潮吹きは凄いです。マジで感じてるようすがリアルです。こんなにいい女でエロい女はなかなかいないですよね。ロングヘアのるなちゃん、冒頭のシ?ンのるなちゃんは、そこいらのキャバクラによく居そうな女の子ですが、オッパイはAランクに入る大きさ綺麗さ。オマンコも色素の沈着がなく綺麗でした。電マでの潮吹きも凄いし、中出し性玩具にはいいだろうな。チョット髪型が似合っていませんね。素晴らしいカラダですね。おっぱいはぶるんぶるん揺れる良巨乳であり、カラダもすらっと。顔は、普通ですが、そのバディがすばらしい女の子です。あの爆乳が、たまりません。フェラをしているときの顔が、たまりませんおしりのカタチは良いのですが、少々汚かったのが残念。もうちょっと喘ぎ声に艶がほしかったかも。中盤以降は、すっきりして美人に変身ですね。キャバ嬢またはピンサロ嬢みたいな外見の瀬咲るなちゃんですが、裸になると実にすばらしい美巨乳です。オマンコも良く手入れされ綺麗ですね。フェラテクはまずまず、チンコが好きそうですね。バイブでの潮吹きシーンは必見です。本当にいきまくってますよ。最後は生はめ・中出しフィニッシュのシーンが必見です。とてもHが好きな女優さんですな。良い作品でした。むっちり巨乳BODYな、るなちゃん。見所は電マでイキまくくる潮吹き。本気で感じて激しく逝っちゃってます。パイパン気味の薄毛なあそこもGOOD。楽しそうにねっとり咥えるフェラから、生ハメ&中放出でFINISH。Hが大好きなのが伝わってくる女優です!後半の四つん這いになってのバックからのオマンコ弄くりはアングルもよく興奮度大です。顔はそうでもありませんが、おっぱいもオマンコも最高級で、さらに感度が良くアエギ声もセクシーです。フェラチオなんかもいやらしくしゃぶってくれます。フィニッシュも中出しで、文句のつけようがありません。見応えのある作品です。皆さんも、るなちゃんのぐっちょりマンコの中にどっぷり出してぇ?と思うはず。

  1. 2008/02/05(火) 16:49:31|
  2. 瀬咲るな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女忍者デヴィ!フェラで成敗!黒人ファック | ホーム | 高梨恵美 超変態学園ドラマ「卒業SEX]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/215-715d9077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)