2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結城リナ 女王様のようにチンコ貪る!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



結城リナ

結城リナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

正統派きれいなお姉さんの結城リナちゃんが、お姉さんパワー全開で年下の男を食べ尽くすのかと思いきや…。先ずは昼下がりのオナニーで幕を開ける。大胆にもリビングのカーテンを全開にしてのオナニーは、指をマンコの奥深くまで突っ込んでの本気モードで迫力満点だ。しかしそれは、この作品のプロローグに過ぎない。リナちゃんのオナニーは、まさに見せるため。餌に過ぎなかった。彼女の思惑通り、オナニーを覗いていた年下の男を見つけたリナちゃんは、男を部屋に引きずり込み、女王様のように男を言葉責めにしながらチンコを貪る。そして今度は、「今度は私を気持ちよくさせてくれないと帰さない」と、男の手をオッパイに導く。だが、男が本気になってリナちゃんの肉体を貪り始めると、女王様の姿は消え、男の愛撫を哀願する性の奴隷へと変わって行く。そして激しいピストンにクチョクチョと淫音が立て、交接部から泡立つマン汁が滴り落ちて行く。(Dream工房 結城リナ 女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ)

結城リナ結城リナ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


手でオマンコを摩りながらオナニーする、りなちゃんの表情が非常に悩ましく欲情をそそります。形の良い綺麗なオッパイを美味しそうに舐めている男優さんの姿を見て拙者も舐めたくなりました。ピストン運動ではりなちゃんの超色っぽい喘ぎ声の余韻がいっまでも残り、満足いきました。オナニーに萌える方では無いのですが、リナちゃんの指2本挿しと表情は絶品です。清純派みたいな可愛い顔してるリナちゃんがエロいとは・・・オナニシーンで男を誘って食べてしまうとは、リナちゃん怖い。男のチンポを美味しそうにしゃぶり満足そう・・・硬くなった一物を挿入してもらいピストン運動で気持ち良くなったのか、アソコから嬉し涙の白い愛液を流しピチャピチャ音を立ててるリナちゃん、エロすぎです!今、最も勢いのある、結城リナチャンの2作目です、イキナリオナニーシーンから始まります、それを見られた、リナチャンが女王様のように男を誘い込むも自分が気持ちよくなるという作品ですが、流石にS級女優全てのシーンが無駄にならない作品見所は全シーンです、相変わらず、綺麗な体で淫乱な女王様役を演じてくれてます、最後は白濁した愛液を流しながらの生ハメ中出し!!文句無しの大傑作です、人に見られてるのを知っていながらオナニーに耽るよくあるストーリーですが、リナちゃんが可愛いくて盗撮のようでとてもいいです。そのあとはお決まりのコース。覗いていた男をいたぶりながらフェラ口内発射、そしてSEX。とてもいい作品です。男を誘い込んでからチンポを頂くまでの展開が絶妙で、自ら迫って於きながら、チンポが挿し込まれると淫らに喘ぎ出す姿はまさしく痴女です。ファックシーンを表現したらリナちゃんは最高にエロ萌えです。中出しに全身を痙攣させるイキっぷりは見事で、今少し凌辱的表現が含まれていたら更に楽しめたかも知れないです。攻める女と責められる女が絶妙にバランスされていて、ストーリーと共にリナちゃんを充分堪能出来る作品でした。前作「先輩社員達の淫靡な罠にはまるOLリナちゃん」とは、180度違う役を難無くこなすリナ嬢。美人ではないですね。ただ、ヨガリ声はいいです。大人しそうな女の子が、下から突き上げられて、獣のような変な声を出すのには興奮しました。性の奴隷リナちゃん。フェラチオは凄い。お口にずっぽりと吸引しながら右手でしごく。あれでは辛抱もたません。もれる鼻声も最高。絡みの騎乗位、ぬれたオマンコでぴちゃぴちゃ音が・・凄い。AVと言えども、やはり女優。さすが!年相応ないやらしさ満点です。特にオリジナルを感じることなく、至って普通でした。お気に入りはフェラシーンです。胸の谷間と反った背中、突き出たお尻がたまりませんでした。中出し時は、『やめて』『ダメ』と言われた方が、射精のし甲斐がありますよね。グッドです。女優さんのキャラクターにも合っている感じ。ナイスキャステイング。 彼女、痴女役のほうが似合ってると思いますな。

  1. 2008/02/05(火) 06:51:33|
  2. 結城リナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリ人形・美咲 愛撫に目を閉じうっとり! | ホーム | 超悩殺オナニー 福沢京子 エロチックな妄想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/212-9781c8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)