2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックでついて!灘ジュン ガチンコハメ撮り

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



灘ジュン

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

セクシーで女猫の雰囲気漂う、灘ジュンがはじめて挑む、ガチンコハメ撮り!緊張気味のジュンを愛撫で徐々にウエッティな按配にし、目がトロ?ンとしたところでお口ファック&ドアップ結合!白い肌が紅潮していき、最後はお尻を振っておねだり!?こんなジュンは観たことない!(虎虎虎 灘ジュン 奥まで突かれて果てちゃった)

灘ジュン灘ジュン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


オマン毛が濃いジャングルジュンちゃん。自然とジャングルになってそうなんでちょいと手入れしたくなりますね。5分前クールな顔だったので、美形なジュンちゃん、剛毛だと聞いたので、ジュンちゃんの剛毛見たさに、映像見ました、インタビューから始まりますが、その時から表情がとても可愛い。絡みはノーマルで、結合部のアップが多い作品でした。見所は、バック映像です。自らの目の前にカメラをセットして、ジュンちゃんがバックで嵌められます。さすがに灘ジュンは灘ジュン存在感が違います。整っています。桜田さくらちゃんがいいライバルでしょうか?超有名女優の灘ジュンちゃん、やっぱり可愛いですね? こんな綺麗な女優のオマンコを拝めるなんて無修正は最高ですね! 内容はイマイチですが女優の質の高さで合格かな?  レビュー書くのもおこがましい気がします。失礼・・・バックハメされながらカメラを見る表情は、恥ずかしがりながら感じていて最高な映りでした。灘ジュンの作品を見ていて感じる事は、どうしても演技っぽくて本当にSEXを楽しんでいないように見えてしまう点・・・が、本作では、まだ心底没頭していないまでも、彼女のトロ?ンとした目つき、素の部分などが見られてとても良かった!ただっ・・・ただしっ・・・アソコの毛が剛毛すぎる・・・相変わらず・・・ジュンちゃんは綺麗なお顔に肌もハリが有りとてもルックスの良い女優さんですが、確かに剛毛でしたww目つきがいやらしく見えてエロっぽいです。挿入された時の気持ち良さそうな表情もいいし、結合部のアップがあって良かった。バックから責められている時の目線もなんともいえないくらい刺激があって良かったです。美人女優、灘じゅんさんのハメ撮り作品です。美人の灘じゅんさんのオマンコを無修正で見れるなんて、99bbさんに感謝です。本作品ではバックから挿入される、じゅんさんの感じている顔の表情が実によかった。見にきましたヤッパリココでは笑顔も可愛いかったです、灘ジュンちゃん きれいで好きな女優ですが、彼女の作品としてはいまいちって感じ。カメラアングルが悪く、残念です。オマンコはキレイしドテから見えるビラビラもぅ??指入れられて喘ぐ顔がいい???w。

  1. 2008/02/04(月) 15:08:11|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<超悩殺オナニー 福沢京子 エロチックな妄想 | ホーム | ボンデージ 新堂有望 チンポを足蹴!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/210-78e1c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灘ジュンはフェラが得意?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「灘ジュン」に関すること...
  1. 2008/03/03(月) 09:06:09 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

そんな灘ジュンに騙されて♪(笑)

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、灘ジュ...
  1. 2008/03/25(火) 05:11:03 |
  2. 灘ジュンの無修正動画でオナニーしたい?

ポロリと見えた灘ジュンの乳首!?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、灘ジュンに関するも...
  1. 2008/03/25(火) 05:29:17 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

灘ジュンの乳首ってピンクかな?

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
  1. 2008/03/26(水) 05:50:30 |
  2. 灘ジュン無修正動画&画像に大興奮!

最高!灘ジュンのおもしろ情報

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。目からウロコの灘...
  1. 2008/04/09(水) 07:19:02 |
  2. 灘ジュンの無修正動画でオナニーしたい?