2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喘ぐ背徳女教師!淫汁蜜壷バックで生ハメ!

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



ライフ・ジャッジ

倖田李利ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

生徒指導の沢口先生にイジメをした事でに注意されたマイはセックスフレンドのナオヤに「あの女大っ嫌い!」と当たります。しかしナオヤは「沢口先生ってエロいよな」と謎の言葉を残して帰ってしまう。独り残されたマイはローターを取り出しマンズリ開始。制服のリボンを弛め、クリにローターを押し付ければ、膣前庭はピンクに膨れてそのままアクメ!…その頃沢口先生の部屋を訪ねたナオヤは、大人の女体を押し倒して女教師姦!パンストの中をコジられると「仕方ないわね」と観念する先生。その乳首は既に丸勃起し、吸い方を指導しながら喘ぐ背徳女教師。剥き出しにされたその淫裂はビラのハミも無く、綺麗に手入れされた成人マンコに開脚クンニ。「あなたのオチンチン見せて」と全裸フェラし、淫汁蜜壷を舐めさせた後はバックで生ハメ!騎乗位では仰け反って怒張を貪り、最後は女教師マンコに非行中出し!…そして不敵にニヤリと微笑むナオヤは…!(ライフ・ジャッジ 前編 2)

ライフ・ジャッジライフ・ジャッジ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



ストーリー性があっていいですねぇ。教え子と教師・・戸惑いながらも受け入れ、エロ女に豹変するあたりが堪りません。続きが楽しみです。は?いマイちゃんのローターでオナニいいですね。今時の先生は生徒(ナオヤ)と遣っちゃうだね、マイちゃん知ったらどぅいぅことになるンかな。前半の女高生のオナニーですが今ひとつポイントがなく、余りよく良くなかった様に思います。後半の絡みでは女教師役の女優さんの身のこなし方がセクシーで欲情をそそります。ピストン運動も恥らいながらの女優さんの喘ぎ声でインパクトが強く、中々良かったです。だんだんどエロくなっていく女教師いいです。ただ、生徒役の男優おじさんです。ちょっと残念ただ、先生役の女優さんが美人なので興奮します。綺麗な先生も大胆に生で遣っていて良いね。正直,学生には見えないです,男優さん。。。それはさておき,先生役の女優さん,良いですね。気になっていた女教師の絡み。あのスレンダーないやらしい感じやすいからだがあらわに。あのねっとりしっとりとしたいやらしいフェラたまりませんね。その先生に生姦、中だしとうらやましいかぎりです。色白できれいな肌,オッパイもきれいですしね。可愛いマイちゃんのオナニーシーンは良かったね!生徒相手にそんな気持ちいいことして良いの??自分の学生時代にこんなにエロくてかわいい先生がいたらぜひお願いしてましたね。ピンク色のマンコにローターを擦り付けクリちゃんが勃起してるみたいで、とても良かった。沢口先生も大人の色気プンプンで素敵なボディーも見せてくれました。手入れが行き届いてるみたいなアソコに挿入シーンは見応えありました。最初こそ抵抗していたが、ショーツの上からマンコを刺激されただけで、スケベスゥイチが入る淫乱女教師です。マンコもアナルも綺麗だし、なによりフェラする時の顔付がイヤラシイ、バックで誘う時はマンコよりアナルに入れたくなるようなアナルしてます。前編1でもそうですが、今時の女子高生風の話し方や制服は着ていますが、女子高生役にも男子高校生役にもかなり無理がありますね。先生役はそれなりに良かったので普通にしました。白濁スケベ汁ルをペニス絡ませ、自ら中出しを要求、綺麗なマンコから滴るザーメン抜けました。もう少し美人で胸が大きければ言う事無しなんですが、それと冒頭の女生徒のオナニーシーンは必要なかった。次も楽しみ・・・作品としては,それなりにドラマになっているのではないかと?今後,どのように展開していくのか,ちょっと気にはなりますね。

  1. 2008/02/02(土) 06:32:57|
  2. 女子校生ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相戸愛ちゃん きれいにナメナメ、舌でご奉仕! | ホーム | 桜田さくら まとわりつくマン汁!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/205-ad00f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)