2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@YOU 巨根とパイパン!東欧見聞録

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



@YOU

@YOUちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

@YOUちゃんと金髪のお下げ少女二人が水着姿でシャワーを浴びています。そこへ現れた掃除男。しかし女子2人は笑ってシカト。そんな「イケナイ娘」にはHの洗礼!…のはずが、2人にフェラされ「オ?イェ?!」タマを吸われピストンフェラされた男のコックはピンコ勃ち!@YOUちゃんも床に寝転んだ外人男に自ら跨り、背面騎乗位で即・生ハメ!外国チンポで自らを串刺しにした大和撫子は、金髪少女に巨乳&クリを愛撫されながら乱チキ嬌声!金髪少女に交代すれば、@YOUの愛撫を受けた毛薄マンコはクリが膨張し、極太チンポを易々と咥え込んで「オ?イェ?!」なガイジンファック!続いて@YOUちゃんに立ちバック生ハメすれば、スパンキングしながらの犬交尾!抜けると金髪少女がフェラし、再びハメる肉欲3P。そしてフィニッシュはひざまずいた女2人にぶっかけ!Wお掃除フェラ&レズキッスで国境を越える、我らが@YOUちゃんです。(マンコポーロ東欧見聞録 @YOU 掃除男 VS イケナイ娘たち)
@YOU @YOU

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


可愛い女性二人@YOUちゃんと金髪美女、それと掃除男です。今回は、女性二人が男をフェラして硬くなったチンポをもて遊んでいるみたいに淫乱してるなが凄かったです。@YOUちゃんと金髪女にルール違反の注意、コンナ子にはこうだとばかりブラ&パンス捲り触りだす男、ズボン下ろして2人にしゃぶられピン起ち、在れよアレよと思ううちに@YOUちゃんとやちゃって@YOUちゃん背面騎乗位に、金髪女にクリやオッパイ弄られ喘ぐ??ぅ、おケケの薄い金髪女もオ??イエ。。仲良く2人に顔射、女二人して舐め舐めして満足かな。こんな役になってる男優のおっさんが本当にうらやましいですね。一生に一度でもいいからこんなプレーがしたい。そんな夢を見させてくれる作品です。お互いに本気モードで感じているみたいで良かったです。ブロンド女性と@YOUちゃんがシャワーしてると清掃夫が登場。言いがかりをつけて、2人の女性の体を触ります。3Pでのフェラ、クンニや騎乗位、バックスタイルなどのSEXをしています。 今回は、@YOUちゃんが外人の男女と絡みます。お互いの性器を舐めあい、キスをしあい、3Pの醍醐味が堪能できます。最後のお掃除フェラまで見所満載です。内容としてはごく普通、平凡な作品だったと思いますよ。これと言って見所や抜き所も無かったような?それに3Pってほどの大げさな物でも無かったしチョット残念でした。外人さんとの3Pです。外人さんの女優さんはオッパイ小さいですが,アソコの毛は限りなく薄く,ほぼパイパン状態です。このシリーズに共通する,Hの最中にフェラがあり,そういうものなのかな?と改めて思わされる作品ですね。@YOUちゃんの良さもあまり生かされて無いですね。三人が単調なエッチ遊びをしていただけって展開です。むしろ金髪美女をもっとみたかった。貧乳ですが美マン。美少女の絡みがメインのほうがもっといいかと思う。 中出しがなく残念。さすが我らの@YOUちゃんってシーンを期待していたのでチョイがっかりな気分でした。こんな綺麗な女の子2人も相手出来るなんて、それにしても掃除男のティンポはデカイ、巨根です、しかもパイパン、外人男優がパイパンにしてるのは結構見かけますが、意味不明、その巨根をズッポリ飲み込む@YOU、アッチュは髪アップにして微妙?外人娘は金髪スレンダーで可愛いです、外人男と娘@YOUちゃんの見事な3p作品です、只浴を言えば、外人娘と@YOUちゃんのレズプレイがもう少し見たかった、レズプレイがもう少しあれば最高傑作なんですけど!むっちり巨乳ボディの@YOUちゃんと、感度のいいパイパンおまんこの金髪ちゃんを思う存分串刺しにする楽しい作品。前置きなしでほとんどいきなり始まるので、気持ちよく抜くには最高です。しかしこの掃除男、反り返った太長チンポを完全脱毛して、いつでもセックスの準備OKなのがうらやましいです。俺もこんなところで掃除したい!

  1. 2008/02/01(金) 06:04:47|
  2. @YOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜田さくら まとわりつくマン汁! | ホーム | スイカップ!沢木愛 ピンクのナース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/203-3bbfa773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)