2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持田茜 プライベートなハメ撮り!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



持田茜

持田茜ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

持田茜ちゃんは自身のブログでも様々なネタを提供し旋風を巻き起こした癒し系スター女優!男優からのインタビューで「何でも聞いてください」からはじまりまして・・・性癖とか…何だか熱くなってきちゃった!ムンムンエッチ大好き娘。オッパイ気持ちいいー、エロカワもっちー!!堪りません。(虎虎虎 持田茜 ハメ撮りの女)

持田茜持田茜

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


インタビューシーンの笑顔がとてもかわいい茜ちゃんですね。美乳に美まんこのモッチー。恋人感覚でのSEXは羨ましいかぎりです。こんな可愛い彼女ができたら最高ですよね!文句無しで抜けます!パンティを脱がすと、パイパンとかわらないアソコが丸見えで感動しました。ハメ撮りのため、アソコのアップシーンが少ないのですが、恋人どうしみたいなセックスがよかったです。あどけない顔してエロい、いい体をしている茜ちゃんですね。茜ちゃんのハメハメしている時の顔も好きなんですよね。プレイは激しくないけど、かなり良い作品。恋人同士のムードが出ています。インタビューに受け応える茜ちゃんの笑顔が素敵です。エッチの最中に気持ちいい、気持ちいいと喘ぐ時の笑顔がとっても良かった!何事にも笑顔の絶えない茜ちゃん、素敵な女性です。彼女に一番にしたいです。女優自体は文句なく良く、ハメているときの喘ぎ声が甘くハスキーでよかったです。ゴムハメというのが、残念でした。明るくて可愛いです。パンティを脱がされると綺麗なオマンコが・・・、毛が薄い、ほとんどパイパンと変わらないですね、オマンコも丸見えで感動しました。ハメ撮りのためオマ丸コのアップシ?ンは少なかったですが、イチャつきあってのSEXは、興奮しました。モッチーはインタビューからニコニコ優しい笑顔でとても綺麗です、結構巨乳です、絡みでも恋人気分で、激しさは感じられませんが終始笑顔でとても共感が持てる作品です、最後は正上位から可愛くよがります、モッチー可愛い。純真無垢な少女のような可愛らしさと、おっとりした癒し口調も良いですね。ゴム本番ですがなかなかの作品です。インタビューで飾らずに無邪気に受け答えする茜ちゃんがいいですね。絡みでもプライベートのような雰囲気で、自然な感じで反応するところがいいですね。かわいくて、恋人気分が漂うエロサが出ています。絡みではゴム本番というのが残念ですが、ホントSEXが好きそうな感じがします。

  1. 2008/01/30(水) 17:14:55|
  2. 持田茜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理矢理イラマチオ!吉永ゆりあ 強制乱交ゲーム | ホーム | OL、ナ?スごみ袋!三沢絹 エッチプレイの連続>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/199-78a70d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)