2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長のイライラ、ゴックン飲み込んじゃう!小坂めぐる

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小坂めぐる

小坂めぐるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

電話で怒鳴り散らしている男のもとに近寄って「社長のイライラを私が慰めてあげるね!」と小坂めぐるちゃんが、ちょっと舌足らずな口調で話しかけます。するとイライラしながらも「頼むわ!」と彼女に身をゆだねる男、ベルトを外してズボンを脱がされ、パンツの上から舌を這わせて股間を愛撫されると、すっかり大きくなったチンポをフェラチオしてもらい怒りを鎮めてもらうのです。そしてこれが大きなオッパイを服からハミ出させてしゃぶってなんともエロイこと!そのままお口の中で精子を受け止めてしまうと、ゴックン飲み込んじゃう小坂ちゃんなのです。お次はセクシーチャイナドレスで目隠しされて、男に連れ込まれ小坂ちゃん危機一髪!無理矢理キスをされてムチムチの体を揉みしだかれちゃうと、チンポまで咥えさせられてチャイナドレスを着たままでズッポリチンポをぶち込まれちゃうのです。さらに中出しフィニッシュまでされて「妊娠したら絶対生むんだぞ!」と男の捨てゼリフ!まさに絶対絶命です。(J-Cupid 小坂めぐる 妊娠覚悟でヤッチャイナ)

小坂めぐる小坂めぐる

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ロリータフェイスと豊満なボディで人見知りしない性格と愛くるしい笑顔と庶民的なキャラクターが良いですね。イマラチオ、レイプ同様の絡みで迫力満点。この女優でやっと納得の作品に当りました。ここまでじらされた感じですねー。イライラを慰めて貰えるなんて社長になりた?い♪顔射も勢いよく浴びていてエロいです♪生ハメもバッチリでバックから責められています♪もっとパンパンと音が出るくらいでもよかったですね♪次回作を予告するオープニング映像から始まり、チャイナドレスで犯されるまでの展開が見応えありました。冒頭色んなシチュエーションでフェラするめぐる、フェラが得意そうですそして、チャイナドレスに網タイで男と絡みます、男の言うままにフェラや挿入は行う、めぐるチャン大きな胸を揺らしながらの激しいファック、彼女の激しい、1面が見れた最高の作品です、見所満載!設定は支離滅裂ですが、バラエティーに富んだめぐるちゃんが堪能出来て素晴らしかったです。チャイナ服,非常に似合っていますね。それにしても,めぐるちゃん,オッパイでっかいですね。非常に揺れています。バックからの時の揺れなんか,大きいからこそ!!って感じあり。巨乳フェチな方には,お勧めな作品だと思いますね。セリフは相変わらず下手っぴですが、そこも可愛くて胸キュンですよ。ディープなフェラに豊満な下乳アングルも堪らん眺めです。泣きそうな顔して喘ぐ切ない表情も可愛い?!ヘアースタイルやメガネ顔、コスプレから中出しまでと、めぐるちゃんのロリカワ満載に大満足でした。欲を言えば、セクシーチャイナを着ている全身をもっと見せて欲しかったなぁ。キュートなお顔でちんこをおしゃぶりしちゃう小坂めぐるちゃん、肌蹴た胸元からは巨乳か零れ落ちます。ムチムチボディに水色チャイナと網タイ姿で、男に無理矢理お口とまんこにちんこ挿入されちゃう。おまけに中出しされちゃうめぐるちゃん。いきなり押し倒されてしまったのがチョット残念です。ロリOLにフェラで抜いてもらう社長うらやましいです。前半のイメージ映像が長い気がしたが、本編のめぐるちゃんはとても可愛くていいですね。体全体が柔らかそうでずっと抱いていたくなります。ブルーのチャイナドレスとバイオレットの下着、カラーバランスが艶かしいくていいですね、正常位やバックで巨乳を揺らしながら悶える、めぐるチャン本当にいいです。最後は生ハメ中出しで良いんですが、巨乳パイズリをやって欲しかった。小阪めぐるさん今回も良かったです。さわやかなグリーンのOL姿もセクシーチャイナドレスも萌えました。最後の中出しは無理やりな設定の様なので、射精する時は黙って出すより、一言「捨て台詞」を吐いて欲しかったです。

  1. 2008/01/30(水) 06:32:20|
  2. 小坂めぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶叫悲鳴!仲村もも 騎乗位「ズッコシ」激ハメ! | ホーム | 「タマタマ舐めちゃおうかな??」沢口あすか よだれフェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/196-c507471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)