2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリ顔かわいい!美都聖奈ちゃん パンティ濡れ濡れ

安全に利用できる有料アダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!


美都聖奈

美都聖奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

美都聖奈ちゃんはロリ女優の中でも顔的には結構真に迫るものがある。実年齢はいくつなの?という感じ。でも裏腹に、体は余りあるほど熟成していて、おっぱい大きめ、マンコは薄ピンク。要するにロリ女優の条件をほぼ完璧に満たしている。 それにしてもこの1対1の生本番はイヤラシイ!濃厚なキスに始まりフェラ、クンニと次第に加速していく本気モード。極めつけは発射寸前の彼女。完全に目がイッちゃったままザーメンをたっぷり浴びたその表情は、誰もが興奮最大値を観測するでしょう。それにしてもこの少女、えろい。(虎虎虎 美都聖奈 危険な遊戯)

美都聖奈美都聖奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



小柄で、ロリ顔かわいい聖奈ちゃん、唇と乳首のキスでパンティは、濡れ濡れです。ブロージョブ、シックスナイン、パイズリの後、激しい正常位で、愛液は、白泡状態です。本当に超ロリロリの聖奈ちゃんです。本当にこの子は動画に出ていいんですか?って思うくらいの子ですよね。色白なお尻をつきだしてなめられたり、アソコに指をいれられ感じているシーンは尻フェチの私は興奮しました。ロリ顔と身体のギャップがエロいですね。ダイジェスト版ですが、フェラ&騎乗位が妙にエロくて良かったです。PPV版も見てみたくなる一作です。ロリ顔、美都聖奈ちゃんのFUCK作品です。童顔の割りには、カラダは成熟しきっていますね。大きなオッパイ、薄ピンクのオマンコはとても綺麗です。こんな可愛い娘が、中出しとはすごいですね。聖奈ちゃん ロリが入ってますが、可愛いです。アソコはやや剛毛気味なのが、かえって初々しい感じでいいです。でもこんな子が中出しとはすごいですな。ロリ系の聖奈ちゃん、顔からは幼い感じがしますが身体は発達していて、おっぱいはプリンプリンでたまりません。パンティを脱がされるとオマ丸コが顕わに、なんて綺麗なオマンコでしょうか、使い込んでなく綺麗なピンク色、これだけで興奮しました。聖奈ちゃん、超童顔で青少年淫行条例に引っ掛かりそうです、しかし身体は立派に成人です! 揉みごごち良さそうな美乳とパックリ開いた綺麗なオマンコは蕾が開花しています! 喘ぐ童顔と身体のギャップにエロさが倍増しそそられます!顔立ち見てると、中学生みたいに見えるのですけど?反面、身体は充分に成長してますね!オッパイといいアソコも薄ピンク色で卑猥に見えます。男優とのエッチでは、過激に愛撫され興奮してるのか喘ぎ顔が刺激的で良かった!聖奈さんってエッチ好きみたいでエロいです・・・ちっちゃなロリ系女の子に生で挿入するシーンは、やはりアンモラルな感じが興奮を誘います。恥ずかしそうな表情も良いです。

  1. 2008/01/29(火) 05:52:15|
  2. 美都聖奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スレンダー美乳!花咲ゆい Eカップもみもみ | ホーム | 「オチンチンいじっちゃおうかな?」中島京子 お掃除フェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/193-dff94493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)