2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「全員のチンポを舐めろ!」酒井楓 若妻美尻いじめ

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



酒井楓

酒井楓ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ベットに納豆が準備されている。楓ちゃんはそこに座って尻が納豆塗れになちゃった!「全員のチンポを舐めろ!」の指示がでて奴隷の様に扱われフェラチオ始める彼女。男達にいい様に扱われ、なすすべも無くチンポしゃぶり続ける。更にプレイは続いていく。楓はしりが最高です!

酒井楓酒井楓

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


この子はお尻が売りなんでしょうね。終始お尻とザーメンです。お尻フェチの方にお勧めします。是非見てください。おしりがとてもきれいな楓ちゃんですね。私は、フェラしながら色っぽいおしりにつぎつぎに男のザーメンをかけられるシーンがいちばんよかったです。尻フェチの私には最高の作品でした。スレンダー美形女優、酒井楓さんのFUCK作品です。とても綺麗なお尻・美脚・スタイル抜群の美人女優さんですね。お尻についた納豆を、彼女のお尻とオマンコとを舐めたいですね。美形です、お尻がとても可愛い女優さんです、バックから激しく挿入されて綺麗なお尻に発射されます!!楓ちゃんはかなりの美人です!オシリもキレイで最高なのですが納豆はくさそうでした。。。黒のストッキングは良かったです!目が色っぽい酒井楓ちゃん、これは絶対にお勧め作品です。黒のパンティーストッキングめちゃ興奮ですね!白いレオタードもたまりません!!うーん残念です。身体がキレイでなかなかの美人女優さんですが、内容がまずいです。納豆はちょっと・・・。かわいいので、普通にプレイするだけで高評価になったはず。もっと他の作品も見てみたいと思いました。納豆まみれのお尻なんて、納豆好きの人は、二度おいしいかもしれませんね、前半は、ひたすらチンポをしゃぶる楓ちゃんですが、ワンパタ?ンで早送りしてしましました。SEXでのオマンコドアップのシ?ンはエロくて興奮しましたが、もう少しハ?ドさがほしかった所です。なかなか美人の酒井楓なんですが、納豆はどうなんでしょうか?それはそれでいいのかな?個人的には気になる女優なのでもう少し普通の感じで観てみたいと思いました。でもパンスト姿のお尻にはやられました!イイ女優です。納豆大好きな人は、お尻を食べたいです!若妻の楓さん、色っぽいお顔と色気ムンムンの身体!陵辱されてる表情が何ともいえません・・・喘ぎ声も刺激があって目がはなせません。いい女です・・・

  1. 2008/01/26(土) 14:08:50|
  2. 酒井楓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大迫力!さとう和香 爆裂HカップでHなユウワク | ホーム | 「いい・ぃい・・きもちぃぃ・・」鈴木えみり 膣内発射!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/187-a69c486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)